スクスク子育てフェスタ~日本海新聞40周年記念で、リトミック&ベビマ体験会してきました!=2016.7.17=
2016年07月21日 (木) | 編集 |
●スクスク子育てフェスタ~日本海新聞40周年記念で、リトミック&ベビマ体験会してきました!

2016年7月17日(日)

鳥取産業体育館 入場無料

◆午前のリトピュアリトミック体験会◆

nihonnkai402016071501.jpg

満席の30組!すごい!

nihonnkai402016071507.jpg

大人数でお返事の歌!すごい盛り上がり!

nihonnkai402016071502.jpg

子どもたちのキラキラしたお目めがとてもまぶしかった!

◆わらべうたベビーマッサージ体験会◆

nihonnkai402016071506.jpg

鳥取市で初めてわらべうたベビーマッサージの体験会でした!

パパの参加もたくさんあり、ご夫婦で仲良くベビマを体験されてとても幸せな時間となりました!お歌がとても覚えやすいですね!自分が楽しかったです!という嬉しいお言葉もいただきました!ありがとうございました(*´▽`*)是非おうちでも続けてみてくださいね!

◆お昼のリトピュアリトミック体験会◆

nihonnkai402016071504.jpg

午後もブースに入りきれないほどの大盛況!

nihonnkai402016071505.jpg

会場かなり賑やかだったのに、お話リトミックの時は、このブースだけはシーン!みんなとてもよく聴いていました!

途中入れ替えなどもしながら、100組を超える親子さまが、リトピュアリトミックとわらべうたベビーマッサージを体験してくださいました!本当にありがとうございました!

sukusukufesu01.jpg

山陰最大級の親子フェスタ!

sukusukufesu02.jpg

楽しいステージやブースがいっぱいでした!

リトピュアリトミック&わらべうたベビーマッサージ体験ブースにて!

nihonnkai402016071508.jpg

こんなに大きなイベントに出るのが初めてだったのでとっても緊張していました(笑)

待ち合わせ時間よりだいぶ早く着いてしまったので、朝マックでホッとしてから会場入りしました☆彡

nihonnkai402016071503.jpg

広かったなぁ~!産業体育館!

nihonnkai402016071509.jpg

体験会無事に終了!つるの剛士さんのトークショーがちょうど始まったので、二階席から、エビカツバーガーをいただきながら聴きました!はぁ~!!!!おわった~!!!ホッとしたぁ~!!!!が頭の中でまわってました(笑)

logo.gif

すぺーすComodoさま大変おせわになりました!

■体験会スケジュール■
10:10~10:50 リトピュアリトミック
11:30~11:50 わらべうたベビーマッサージ
12:10~12:50 リトピュアリトミック


スクスク子育てフェスタ~日本海新聞40周年記念!

2016年7月17日(日)

鳥取産業体育館 入場無料



















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック