てっちゃん年長キャンプへ!=2016.7.15-16=
2016年07月20日 (水) | 編集 |
●てっちゃん年長キャンプへ!

=2016.7.15-16=

tettanenntyoukyanpu2016071501.jpg

前々日に39度の熱を出すというまさかの事態を引き起こしたてっちゃん!根性の復活!年長さん全員参加で楽しみにしていたキャンプに出発していきました!楽しみすぎて熱出たのかも(笑)

船上山登山悪天候の中本当によく頑張ったんだね!

北条のオートキャンプ場でお泊り☆彡

ピザパン作り、お買い物、花火、みんなでシャーワー、みんなでお泊り!きっと楽しくて楽しくてお目めがキラキラとしていたことでしょう☆彡この幼稚園だからこそ経験させていただけること!感謝の気持ちでいっぱいです。

親も子もあっという間の一日でした(笑)

このキャンプで、子どもたちは本当に大きく成長したと思います!

tettanenntyoukyanpu2016071502.jpg

帰って来たこの顔をみて本当にほっとした!

おかえりてっちゃん!がんばったね!

先生方本当におせわになりました!貴重な経験をさせていただき、一生の宝物になりました☆彡

卒園まで寂しいですが、カウントダウンがはじまってるなぁ・・・と・・・
























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック