父の日2016!
2016年06月21日 (火) | 編集 |
●父の日2016!

kendou2016061901.jpg

日曜日の午前中は、ダラダラと過ごし・・・午後から剣道へ!今年はネイビー色でTシャツをそろえてみました!気に入ってます(*´▽`*)

titinohi2016061902.jpg

夕方は、と庵へ!徒歩でGO!(笑)

titinohi2016061903.jpg

歩かないと気付かないものが何気にいっぱいあってビックリ!

titinohi2016061901.jpg

父の日おめでとう!いつもありがとう!

titinohi2016061906.jpg

帰り道に足湯へ!

titinohi2016061905.jpg

おんぶするのも疲れるのよ・・・

titinohi2016061904.jpg

大変だ!31に行きたかったのに、7時半閉店だよ!間に合うかな?!猛ダッシュ!!!

titinohi2016061907.jpg

結局間に合わなかった・・・というオチ・・・(笑)

というわけで、近所のスーパーでアイス買いまくってきました(笑)


こんな感じで父の日おわりです(*´▽`*)

















=なかしまゆきこ日記=

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック