うどんをもとめて!日帰り旅行!in香川県
2016年06月12日 (日) | 編集 |
●うどんをもとめて!日帰り旅行!in香川県

=2016.6.12=

udon2016061205.jpg

うどんをもとめて!日帰り旅行!瀬戸大橋やっぱり素敵!

早朝6時出発!

udon2016061204.jpg

1軒目到着!4時間くらいかかったかなぁ~!

udon2016061202.jpg

山田屋さんで、朝うどんいただきました♡

udon2016061203.jpg

udon2016061201.jpg

2軒目!通りがかりの激込店!チーズカレーがオススメらしい!とろけるチーズが無料でトッピングできちゃいました!カレーに合う~♡揚げ玉もどっさり、じゃがいももBIGサイズでボリューム満点!

udon2016061207.jpg

3軒目!まいどまいどさん!

udon2016061206.jpg

旦那のオススメ店!麺がしっかりしていて美味しい!お店の雰囲気も子ども連れウエルカムな感じもありがたい!

udon2016061208.jpg

本当は、旦那が仕事で庵治石の展示会に行く!というので、ついていった私たちです(笑)

弾丸日帰り旅行楽しかったです!

udon2016061209.jpg

翌朝もうどん(笑)まいどまいどさんでお持ち帰りしたうどんです!

1玉80円でした~(*´▽`*)















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック