娘っ子とおとめDAYに行ってきました!
2016年06月05日 (日) | 編集 |
●娘っ子とおとめDAYに行ってきました!

=2016.6.5=

otome201605.jpg

わらべうた産後ダンス教室でお世話になっている、カフェ雑貨furariさんのイベントいに娘と行ってきました!

KAORIちゃんのミニ丼可愛くて美味しかった~♡

otome201602.jpg

イッシングさんのブースで手作り時計を作ってきました!色塗りペタペタ!とっても楽しそうなきっこちゃんでした!好きなんだね~!こういうの!!!家ではさせてあげれてないのでよい経験になりました(*´▽`*)

otome201603.jpg

完成!可愛くお写真撮ってもらいました!

otome201601.jpg

ゆきちゃん!かずちゃん!ありがとうございました!

otome201604.jpg

おうちに早速飾りました!



日曜日の親子イベントありがたい!またゆっくり出かけたいです!



















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック