小学生長男2回目の運動会!=2016.5.28=
2016年05月30日 (月) | 編集 |
●小学生長男2回目の運動会!

unndoukai2016052807.jpg

小学生長男2回目の運動会!
どうしてもやってみたかったレゴに初挑戦(笑)


unndoukai2016052802.jpg

ジャンケン勝って3位に入賞!

unndoukai2016052806.jpg

来年1年生になるてっちゃん!

新入生たちの列に一人で並べずまさかの号泣(ToT)/~~~
意外!ビックリだった!でも最後は、一人でメダル目指して走れました!来年はこのグランドで運動会だよ!頑張れ!


unndoukai2016052805.jpg

午前中終了でお弁当タイム!さっそくレゴ発見で組み立てる一太(笑)

午後は、応援合戦に、5、6年生の組体操!

みんな一生懸命で素敵でした☆彡

ダンスがとっても上手だったという一太くん!頑張ったね!

unndoukai2016052801.jpg

今年は、この姫様のおかげで、全く競技見られず・・・( ;∀;)トイレの回数多過ぎ!!!しかも一太の競技に全部かぶるし・・・結果観れず・・・写真も撮れず・・・「お散歩いこう!」と校庭の後ろで遊びまくる・・・走り回る・・・競技中のトラックの中に進入する・・・(´・ω・`)その度に連れ戻す・・・本当に疲れた・・・わたしが・・・ヘトヘトでしたわ・・・。

気持ちよさそうに、夕方のお昼寝"(-""-)"

unndoukai2016052804.jpg

夜はと庵でお疲れさん会!

unndoukai2016052803.jpg

がんばった~!みんな(笑)

来年も楽しみだ!





そして、翌日・・・

koukuusai2016052902.jpg

航空祭へ!

雨が心配だったけど飛んだ~!

koukuusai2016052901.jpg

遅めの昼ごはんも美味しかった!

unndoukai2016052808.jpg

9号線沿いの気になっていた定食屋さん!





























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック