Happy Birthiday☆彡8 2016.5.20
2016年05月20日 (金) | 編集 |
●Happy Birthiday☆彡8

itta2016052013.jpg

Happy Birthiday☆彡8

長男一太8才になりましたぁ~!

プレゼントは絶対にコレ~!というレゴ商品・・・。

tanjyoubi2016052002.jpg

もう夢中で作る!つくる!

tanjyoubi2016052001.jpg

すごい!3時間も集中していた!完成!

コレ仕掛けがいっぱいで面白いわぁ~!

しかし、完成わずか30秒で、てったに壊されるという悲劇(ToT)/~~~

悔しくて泣きながら途中からまた説明書見ながら作り出す・・・も再生不可( ;∀;)

23時も過ぎていたので、なんとかなだめて寝かせる・・・

次の日の朝!5時起床!

tanjyoubi2016052004.jpg

再びチャレンジ!すごいぞ!一太!

tanjyoubi2016052003.jpg

よくやった!今度は2回目だったので2時間で完成した!

が、再び、悲劇!きっこがコケて作品に倒れてきたToT

またもめげずに作り直しという・・・どんだけ頑張るぅ!(笑)

お誕生日会は、今年は2回もしちゃったよ~!

itta2016052011.jpg

5月15日(日)伊藤建設さんの住宅展示場でコラボイベントしていた、イッシングのユキちゃんのステンシルのバックを求めて、りさちゃんと待ち合わせするという、素敵なお誕生日会のスタート♡

オソロ素敵☆彡

itta2016052008.jpg

からの、あかまる牛肉店

itta2016052010.jpg

仲良しな二人は、誕生日が一緒!

itta2016052009.jpg

きっこちゃん、肉待ち!お腹すいた~(笑)

itta2016052012.jpg

美味しい焼肉後の嬉しいデザート♡

今年もお願いしちゃいましたよ~!MAOTORA

itta2016052003.jpg

可愛いロールタワーケーキ!

itta2016052002.jpg

2008年5月20日(火)生まれ

itta2016052004.jpg

1時間先に生まれたのはりさちゃんでした!

itta2016052005.jpg

おめでとう☆彡大きくなったね☆彡

itta2016052006.jpg

さぁ~プレゼント交換だぁ~!

itta2016052007.jpg

一太はりさちゃんへLEGOBOXにプレゼントをしのばせていました!

ビーズのブレスレットをプレゼント!

itta2016052001.jpg

りさちゃんからは、手作りの妖怪ウォッチのケーキをもらって嬉しそう!

素敵なお誕生日会だったね!

tanjyoubi2016052005.jpg

土曜日は、じーじやばーばも一緒にお祝い!

夜のと庵へGO!

tanjyoubi2016052006.jpg

〆は温泉!千年亭のお風呂は気持ちがいいね!


長男は大変だよなぁ~!いつもありがとうな!一太!

ガミガミうるさいかぁ~ちゃんでごめんな!

大好きなんだぞ~!!!一太をず~っと全力で応援してるからな!

ウザイって言われても!もうやめてよ!って言われても!

ず~っと!!!!!

応援団長でいるからなぁ~!

しつこいから覚悟しろよ~!(笑)



HAPPY BIRTHDAY!ITTA!


生れてきてくれてありがとう☆彡
















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック