きっこちゃん幼稚園でお誕生会してもらいました!
2016年04月19日 (火) | 編集 |
●きっこちゃん幼稚園でお誕生会してもらいました!

=2016.4.18=

2016041807.jpg

きっこちゃん幼稚園でお誕生会してもらいました!

2016041804.jpg

4月のお誕生日会の司会はてっちゃん!

人生初の司会!

2016041806.jpg

上手だったよ~!大きな声だったし!インタビューも一人ひとりに間もしっかりとったりして(笑)とってもよかったよ~!

きっこちゃんは、ゆうき先生に抱っこしてもらっての初参加!入園式を思えばステージにいることだけでもすごい!(笑)てっちゃんのインタビューにもしっかりと答えてました!

て:「おなまえをおしえてください」
き:「なかしまきっこです」
て:「なんさいになりましたか」
き:「3さいです」
て:「すきなたべものはなんですか」
き:「めろんです」

・・・・・などなど・・・・・・

2016041803.jpg

ゆうき先生が「はらぺこあおむし」の出し物をしてくださいました!

4月生まれのお友達の可愛いお顔が♡

早速おうちに飾ってあります!ありがとうございました!

2016041802.jpg

給食も一緒に食べてきました!

2016041801.jpg

いつもこうやってふざけるのが大好きです!

2016041805.jpg

まだ入園してわずかなのに、すっかりキンダっ子になりました!

2016041808.jpg

きっこちゃんお誕生日おめでとう!




















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック