第3回アミティエチャリティーコンサート素敵でした!
2016年04月17日 (日) | 編集 |
●第3回アミティエチャリティーコンサート素敵でした!

=2016.4.17=未来中心小ホール

amithie2016.jpg

今年は、キラキラ星とひまわりで参加させていただいたてっちゃん!

去年は右手に楽器を持ち、左手で弓を構えそのまま弾いていてビックリしたけど・・・

今年は・・・?登場してきた時、うわっ!今年も楽器と弓逆に持ってる( ;∀;)

はぁ・・・と、思っていたけど、伴奏が始まったら持ち替えて弾いていたので、ほんの少しの成長を感じた(笑)アップ、ダウンが見事にみんなと逆で目立っていた・・・(ToT)/~~~続けていたら、何か得られるものもあるかもしれないので、もうしばらくあたたかく見守ろうと思います・・・( ;∀;)

サックスのカルテットは本当に素敵だった!カッコいいね!

バイオリン、歌、ギター、サックスと盛りだくさんで素敵なコンサートでした!

ありがとうございました(*´▽`*)

命の尊さ・・・改めて考えさせられました。



午前中は、旧木曜日リトミックメンバーがパークスクエアに集合しました♪久しぶりに会う子どもたちの成長っぷりにビックリでした!そうだよね~!もうみんな3才だもんね!ベビーリトミックしていた頃の記憶しかなかったよ( ;∀;)きっこは保育園で一緒だったYくんと一緒に楽しそうにふざけて遊んでました!また会おうね!












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック