姫琴ちゃん3才のお誕生おめでとう☆彡
2016年04月09日 (土) | 編集 |
●姫琴ちゃん3才のお誕生おめでとう☆彡

4月9日は姫琴ちゃんのお誕生日☆彡

kikko3sai01.jpg

1,995gというちっちゃさで生まれ約1ヶ月入院していたあの頃を思い出すと、ホントよくこんなに大きくなったなぁ〜♫とウルウル✨きっこちゃんのおかげで我が家はとっても明るくて幸せです♡お喋り、歌、ピアニカが大好き♫お誕生日おめでとう♪( ´▽`)

kikko3sai02.jpg

バースデーケーキはネルドのみきさんが作ってくれました♡

美味しすぎるチョコレートケーキでした♡あっという間になくなった(笑)

kikko3sai03.jpg

レゴ教室もデビューしました☆彡

スクスクと成長してね♡私の宝物です♡















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック