姫琴ちゃん入園しました!
2016年04月07日 (木) | 編集 |
●姫琴ちゃん入園しました!

=2016.4.7=

キンダガーデン入園式

kikkonyuuennsiki20160407.jpg

姫琴ちゃん入園しました!

新園児紹介♫「なかしまきっこさん!」チーン…。返事なし…。式の途中なのに、在園席に移動してそのまま式終わる…。写真もふざけて撮れない…。これからお世話になります(^◇^;)☆彡4年後を楽しみに♡あたたかく…見守ってい、き、ま、す、…。

kikkonyuuennsiki2016040703.jpg

こ~んなに可愛い入園グッズをイッシングのユキちゃんに作ってもらいました♡

ルンルンで通ってね(*´▽`*)

kikkonyuuennsiki2016040702.jpg

一太始業式。二年生になって、登校班もガラリと変わり、集合場所は我が家の玄関前(笑)初めてのクラス替え。担任の先生は誰だろう!ドキドキで登校♫下校した一太は、「あのなー!1組になってなぁ〜!なんとなー!先生変わらんかった!」持ち上がりだったらしい。親としてはかなーりソレありがたい✨今夜はお祝いに祖父母が兄妹をお寿司に連れて行ってくれました。が、一太なにも食べれず!唯一食べられそうな鳥の手羽先があったので注文!一口目で何故か蕁麻疹Σ(・□・;)食事終了…。食べられない上に姫琴にあっ〜いお茶をブチまけられズボン&靴ずぶ濡れ!最後にソフトクリームを二個頼んでやっと食にありつけた…(笑)てっちゃんときっこは、イクラとうどん食べまくって大満足してたけど(*^^*)一太…。明日からまた頑張ろうなぁ(^◇^;)お疲れ!ごめんな。私もお腹いっぱい(笑)

さぁ~!新年度スタート!進級☆彡入園おめでとう!















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック