9月4日は、わらびインストラクター認定資格試験!~わらべうたベビーマッサージ勉強会 2015.8.31
2015年09月02日 (水) | 編集 |
●9月4日は、わらびインストラクター認定資格試験!~わらべうたベビーマッサージ勉強会

=2015年8月31日=

わらべうたを歌いながら楽しくベビーマッサージ

NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会講師

なかしまゆきこです。


siken2015083101.jpg

9月4日、鳥取市でわらびインストラクター認定資格試験が開催されます!

お教室にず~っと通って下さったママもいます。これが一番うれしい!我が子にしてあげていたベビマを、もっともっと知りたくなって、もっともっと人に伝えていきたくなって!思いはそれぞれですが、わらべうたベビーマッサージが大好きになった気持ちはみんな一緒です!資格を取って自信をもってたくさんのママさんに伝えていってもらいたいです!

お歌の歌詞、手技などの最終確認と実際自分がインストラクターになったつもりで実演練習もしました。みなさんドキドキでしたが、さすがベビマ大好きママ!笑顔!笑顔でキラキラしていましたよ!当日もその笑顔でね!応援しています。

たくさんあるベビーマッサージ協会の中から、このわらべうたベビーマッサージを選んでくださったことが、とっても嬉しいです。

試験楽しんできて下さいね!



なかしまゆきこ

IMG_4379400.jpg

白壁倶楽部でランチして帰りました!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック