激励会&ハッピーバースデー!サプライズは突然やってくる!
2015年08月22日 (土) | 編集 |
●激励会&ハッピーバースデー!サプライズは突然やってくる!

=2015年8月21日=

金曜日はおうちベビマの日

わらべうたを歌いながら楽しくベビーマッサージ

NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会講師

なかしまゆきこです。


derusapu2015082124.jpg

激励会&ハッピーバースデー!サプライズは突然やってくる!

夏企画!海辺のカフェデルマーさんでお出かけベビマ&足もみ!

か~ら~の、

サプライズ!ママさん達の大好物(笑)


今回のターゲットは2人!

bm2015082109.jpg

海辺のカフェデルマーで、わらび&かずちゃんの足もみ講座!

か~ら~の、お話です(笑)

derusapu2015082103.jpg

楽しみにしていたランチタイム!

derusapu2015082104.jpg

この照り焼きチキン美味しいですよ~!

derusapu2015082101.jpg

いただきま~す!

derusapu2015082107.jpg

マンゴージュースもココに来ると飲みたくなる!

derusapu2015082106.jpg

子どもたちもお腹いっぱいになったし!

derusapu2015082105.jpg

そろそろ始めますか!

みんながさりげなく、食器類をさげるぅ・・・

derusapu2015082108.jpg

一人目のターゲット、みほちゃん!

derusapu2015082109.jpg

来月からいよいよお仕事復帰!ベビマもう少しで卒業です・・・

BGMは「卒業写真」

ビックリしたみほちゃん!しばらくキョトン!

だんだんと状況を飲み込んできて、ホロホロと涙が・・・

このまま涙なみだの卒業式へ!

な~ら~な~ぃ(笑)

derusapu2015082110.jpg

親友率いる応援団がいつの間にか着替えて元気に入場!

derusapu2015082111.jpg

全力です!激励の舞!

derusapu2015082112.jpg

最高です!

derusapu2015082113.jpg

「オッス!」
「お仕事復帰するみほちゃんにエールを贈る!」


derusapu2015082114.jpg

「フレー!フレー!みほちゃん!」

すごい!本気エール!

derusapu2015082115.jpg

かずちゃんが描いてくれた色紙にメッセをそえて、みんなでプレゼント!

derusapu2015082118.jpg

ファンファーレ!な~るぅ~。

つづいて二人目のターゲットえいこちゃん!

derusapu2015082119.jpg

え?誰の?ハッピーバースデーソング!

derusapu2015082117.jpg

「私23日ですけど???してくれるのぉ!」そう!ちょっと早いんだけどね!

derusapu2015082120.jpg

お祝いしたくって!今日来てくれて本当によかったぁ~(笑)

derusapu2015082122.jpg

みほちゃんへ・・・「お仕事ファイト!」

derusapu2015082123.jpg

えいこちゃんへ・・・「おたんじょうびおめでとう!」

derusapu2015082116.jpg

お2人様どうぞ一緒に火をけしてぇ~!

大成功!パチパチパチ~!

derusapu2015082121.jpg

みんなで美味しくいただきました!濃厚なガトーショコラでした!

に、しても、今回は直前まで、いろいろとゴタゴタがあり、ヒヤヒヤドキドキのサプライズ会でした(笑)

無事に終了してホーッ!

derusapu2015082124.jpg

かのんちゃんが4ヶ月の時から通ってくださっていたみほちゃん!初めて来た時は、泣いて泣いてず~っと抱っこ!回数を重ねていくうちに、かのんちゃんもわらべうたベビーマッサージが大好きになっていました。お歌が始まるといつもニコニコ笑顔でこちらをむいてくれました!寝返り、おすわり、ズリバイ、ハイハイ、つかまり立ち・・・貴重な0歳児の成長を一緒に見守れて本当に幸せでした!レッスンは、ほぼお休みなしでした!素晴らしいです!熱心にレッスンに通ってくださりありがとうございました!来月でかのんちゃんもいよいよ1才!ママもお仕事復帰・・・。さみしいけど、笑顔で見送りますよ~!これからきっとお仕事と子育ての両立で大変なことが多いでしょう。でも、大丈夫!わらべうたベビマがあるよ~!何かあったら思わず一緒に口ずさんでみてね。きっと気持ちが切り替わるから!みほちゃんありがとうね。あと1回一緒にベビマできるかな!楽しもうね!

そして、えいこちゃん!おたんじょうびおめでとう!

わらび出張レッスン承っております!

◆2015年8月の教室の予定◆
■8/7(金)10:00~12:00→ホームレッスン♪

■8/14(金)お盆休み

■8/21(金)10:00~14:00→夏企画!カフェデルマーさんでお出かけベビマ&りんご舎かずちゃんの足もみ講座

おかげさまで満席になりました!

★第6回足もみ講座≪夏を元気に過ごせるツボ≫
★参加費:1,800円
       (わらび*足もみ講座*足もみ(希望者)*ランチ代別*絵本読み聞かせ*ママのハンドマッサージ)
★持ち物:バスタオル*ママの白湯500ml*ベビちゃんの飲み物*離乳食等
★ランチメニュー選べます!お楽しみに!


■8/28(金)10:00~12:00→ホームレッスン♪


ベビーと一緒にお出かけしませんか。

お肌対策に!ママ友作りに!

生後2週間からマッサージできますので、プレママにもおススメです

歌いながら楽しくベビーマッサージお気軽にお問合せくださいませ

◎自宅教室のご案内◎
◆体験レッスン随時受付中!1,300円
◆全3回レッスン:3,800円(チケット制・入会金無料)
◆毎週金曜日10時~12時:要予約制(お茶付き、お楽しみいろいろ)
◆全3回レッスン修了者にはBabyの似顔絵キーホルダーをプレゼント☆
◆ママには毎回オイルハンドマッサージをプレゼント☆
◆追加レッスン:500円(全3回レッスン終了の方)

☆レッスン後はお茶を飲みながら雑談会をして情報交換をしましょう☆
◎プレママはお人形を使ってレッスンします。産後スムーズにベビマが楽しめますよ!


出張レッスン承ります お気軽にご相談ください!

■教材費(希望者のみ):CD付き絵本(日本語+英語)1,500円(税別)
■ベビーオイル(希望者のみ):プッシュタイプ1,300円(60ml)、普通タイプ1500円(100ml)

お問合せ
090-7543-5539 認定講師:中嶋 由起子 
yukiko_rito_bm@yahoo.co.jp

●湯梨浜町、倉吉市、琴浦町、三朝町、鳥取市、大山町、米子市、松江、出雲からもレッスンに来ていただいています。

なかしまゆきこレッスンblogを読んで頂きありがとうございます!

◎ベビーリトミック教室もしております◎

是非こちらの教室ブログもよろしくおねがいします!

リトピュアリトミック教室はコチラ

ピアノ教室はコチラ

わらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

レゴ教室はコチラ

米子わらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

倉吉マイリトルハウスわらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック