furari+mama's Living OPEN! 2015.7.14
2015年07月30日 (木) | 編集 |
●furari+mama's Living OPEN!

=2015年7月14日=

mamaribi.jpg

わらべうた産後ダンス教室をさせていただいているmama's Livingさんが、この度カフェ&雑貨コーナーが加わり、furari+mama's Livingとなって倉吉市小田に7月14日NEW OPENしました!!プレママ、子育て中ママ、子育てがひと段落したママの教室参加、ママに限らず雑貨&カフェコーナーへのご来店もOK!

IMG_2811.jpg

で、この日はオープニングパーティー!私も微力ながらお手伝いかけつけましたよ~!

IMG_2814.jpg

大人気ステンシル教室のYUKIちゃんや、カフェを担当する、「やさしいじかん」のKAORIちゃん!「どんまい」のYURIさんをはじめ、オーナーの明美ちゃんの応援にたくさんの仲間があつまりました!すごいなぁ~!みんなの力にただただ感激でした!リーダーのYUKIちゃんのテキパキとした指示さすがです!お料理の準備も時間通りに間に合いました~!

IMG_2815yakisoba.jpg

私はハッチさんとタイ風ヤキソバ担当!美味しそうでしょ(^^♪

IMG_2813.jpg

明美ちゃんの「乾杯のあいさつ」でパーティースタート!

楽しい時間をありがとうございました!

明美ちゃんのブログに素敵なお写真がいっぱい載ってま~す!


わらべうたを歌いながら楽しく産後ダンス!

NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会講師

なかしまゆきこのレッスンは火曜日月に1回!


sd2015072814.jpg

一緒に産後ダンスしませんか!

参加費:1,800円※3回目~復習レッスン:1,300円(効果を発揮するためにも継続レッスンをおススメします!)
◆時間:10時~11時半(お茶付)
◆持ち物:抱っこ紐、ベビちゃんのお飲物、ママの汗拭きタオル


お問合せ・・・
中嶋由起子:090-7543-5539又はyukiko_rito_bm@yahoo.co.jp


mama's Living
お問い合わせ・・・
井手添明美:090-3743-0157又はq-i-p.d-l-b@ezweb.ne.jp

わらべうた産後ダンス教室の様子はコチラ!







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック