◆2015年6月のイベント情報◆
2015年06月05日 (金) | 編集 |
◆2015年6月のイベント情報◆

logo.gif

■6/9(火)わらべうた産後ダンス
  10:00~11:30(ママズリビング)残3席


わらべうたを歌いながら楽しく産後の骨盤を整えていきます!

sango042105.jpg

◎ママが赤ちゃんを抱っこして行います!
◎産後の骨盤のゆがみを整えます!
◎体力不足・尿の緩みやむくみなどの解消!

sango042104.jpg

赤ちゃんと楽しみながら体の調子を整えることができちゃう!
ママと赤ちゃんに心地よく響くわらべうたを聴いたり、歌ったりすること、体を動かしたりすることは、産後のママのリフレッシュになります☆とっても気持ちがいいですよ~!

●参加費:1,800円
●時間:10時~11時半(お茶&お菓子付き)
●持ち物:抱っこ紐、ベビちゃんのお飲物、ママの汗拭きタオル


■6/12(金)わらびコラボレッスン!りんご舎かずちゃんの足もみ講座&KAORIちゃんの給食の時間!
  10:00~14:00(湯梨浜自宅)残席5

りんご舎さんの知って得する足もみのお話!

bm2015052219.jpg

≪リフレクソロジー≫

足の裏には全身に作用する反射区があります。ていねいに刺激をして身体の調子を整えていきましょう。

足もみをすることで足があたたかくなり

○平常体温(36℃以上)を保つことができる!
○免疫力UPで自然治療力が高まり万病の予防に!

今月のテーマ・・・

◆夏バテ解消◆


bm2015052223.jpg

美味しい給食もお楽しみに!

●参加費:2,800円
       (わらび*足もみ講座*足もみ(希望者)*給食*絵本読み聞かせ*ママのハンドマッサージ)
●持ち物:バスタオル*ベビちゃんの飲み物*離乳食等
●給食のみの方:1,500円


■6/14(日)モデルハウスで!リトピュアリトミック体験教室
  10:00~10:40(パルス建設モデルハウス)


親子で遊ぼう!聴こうとする耳を育てる!

oyakofesuta2015042931.jpg

リトピュアリトミックは、子どもたちがグングン伸びる
「リトピュアカリキュラム」によって行われる楽しい親子リトミックです。

ママが楽しい!と好評のリトミック!
一緒に親子でしてみませんか!

●参加費:無料(蒸しパン*ドリンク付き)


■6/18(木)真理子先生のヨーガ教室
  11:40~12:40(湯梨浜自宅)


子連れOK!嬉しいランチ付き!

yoga2015052806.jpg

●参加費:1,800円
●持ち物:ヨガマット又はバスタオル、水分補給できるもの
●定員:8名(要予約制)
●お弁当:希望者は注文します!(1,000円くらい)

yoga2015052809.jpg

今回もcocotte.さんのお弁当を注文します!


ベビーと一緒にお出かけしませんか。


お問合せ
090-7543-5539 認定講師:中嶋 由起子 
yukiko_rito_bm@yahoo.co.jp
●湯梨浜町、倉吉市、琴浦町、鳥取市、大山町、米子市、松江、出雲からもレッスンに来ていただいています。

なかしまゆきこレッスンblogを読んで頂きありがとうございます!

◎ベビーリトミック教室もしております◎

是非こちらの教室ブログもよろしくおねがいします!

リトピュアリトミック教室はコチラ

ピアノ教室はコチラ

わらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

レゴ教室はコチラ

米子わらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

倉吉マイリトルハウスわらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック