親子遠足に行ってきました!2015.5.21
2015年05月22日 (金) | 編集 |
姫琴ちゃんとこども園の親子遠足に行ってきました!

tajiri2015052102.jpg

バスでおでかけ!大栄レイクサイド!

tajiri2015052103.jpg

友達の保育園も親子遠足に来ていていきなり会えました!

tajiri2015052101.jpg

クジでもらったジュースを飲みほしいよいよお目当てのすべり台へ!

tajiri2015052104.jpg

めちゃくちゃ距離ありますよ~!大丈夫~???

tajiri2015052108.jpg

途中タンポポで遊んでみたり・・・

tajiri2015052107.jpg

お友達のすべる様子をみて喜んでテンションあがってみたり・・・

tajiri2015052106.jpg

そしてついに!お~すごい!頂上まで来たきた!

tajiri2015052110.jpg

お天気最高!眺め最高!

tajiri2015052111.jpg

綺麗な景色!

tajiri2015052109.jpg

いざ!すべり台!

tajiri2015052112.jpg

すべり切った時点ですぐにまたもう一回!!!マジですか!

tajiri2015052113.jpg

そして今度はひとりですべっていくきっこさん・・・

tajiri2015052114.jpg

これにて時間終了!大満足のご様子!

tajiri2015052115.jpg

お弁当タイム!

tajiri2015052124.jpg

娘とおそろい弁当!うれしいな!

tajiri2015052116.jpg

おやつが食べたくて弁当食べ終わるの早ッ!

tajiri2015052117.jpg

みんな楽しそうだなぁ~!

tajiri2015052118.jpg

食後のおさんぽ!

tajiri2015052119.jpg

芝生が広々気持ちいい!

tajiri2015052120.jpg

お友達とも仲良くしている姿が微笑ましかった!

tajiri2015052121.jpg

2才になって本当に成長したなぁ~!

tajiri2015052122.jpg

帰りのバスはグッスリ!

tajiri2015052123.jpg

最終的にこうなりました(笑)

楽しかったね!2才になって言葉も、出来ることもいっぱいふえて、本当に成長が面白い姫琴ちゃん!2人で参加できたことがとってもいい思い出になりました!

ありがとうございました!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック