入園式
2012年04月06日 (金) | 編集 |

今日は長男の幼稚園の入園式でしたチューリップ


早いですね。。。もう年少さんです桜


とまと組さんおめでとうトマト


さてさて、なんとか式はイスに座っておりました・・・。

がんばったね~頑張った

が、、、全体写真や家族の記念撮影タイムはかなりグダグダで、

ヘトヘト。。。でした。。。一緒に撮りたかったのに全然無理でした泣き1


私のデジカメはこれだけ。。。ほろり

後はパパのカメラに期待です。。。


少人数制の幼稚園で、かなり保育園とは様子が違うので、

来週からの園生活がどうなることやら・・・よかった~♪



なかしまゆきこ先生のブログ
桜**園長先生のお話桜**


なかしまゆきこ先生のブログ
桜**態度デカッ!!!桜**


なかしまゆきこ先生のブログ
桜**でもチョッピリ緊張もしていたご様子桜**


なかしまゆきこ先生のブログ
桜**よろしくお願いいたします桜**


y’s いった にゅうえんおめでとう y’s

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック