~親子で楽しく体験レッスン~ HAPPY親子フェスタ2015
2015年04月30日 (木) | 編集 |
●~親子で楽しく体験レッスン~ HAPPY親子フェスタ2015

2015年4月29日(水)ハワイアロハホール集会室
10時Open 14時Close


湯梨浜町や倉吉市を中心に活動しているママ達の教室やお店が集合するお祭り!

おかげさまで今年で第2回目になりました!今年も楽しいブースにたくさんのお客様がお越しくださいました!

一つ一つご紹介しま~す!

≪なかしまゆきこ音楽教室≫

oyakofesuta2015042943.jpg

今年はわらべうたベビーマッサージのインストラクターのメンバーと一緒に東日本大震災のチャリティーイベントを同時開催しました!米子、松江、岡山と遠方からの応援ありがとうございました!

oyakofesuta2015042902.jpg

10時わらべうたベビーマッサージ体験会スタート!

oyakofesuta2015042903.jpg

インストラクターが個々についてくれたので初めてのママさんも安心でした!

oyakofesuta2015042927.jpg

11時親子ダンス体験会スタート!

oyakofesuta2015042926.jpg

みんな汗だく!産後の身体をひきしめるのにとってもいい運動!

≪mama's Living≫

oyakofesuta2015042915.jpg

今年も一緒に主催してくれた明美ちゃん!

oyakofesuta2015042917.jpg

とっても仲良しなご夫婦でうらやましい!

oyakofesuta2015042908.jpg

Openからすごい人でした!

≪こぐまデザイン≫

oyakofesuta2015042912.jpg

にがおえ屋さん!(しおり*キーホルダー*はがき)

≪りんご舎≫

oyakofesuta2015042901.jpg

かずちゃん初参加!初被り物!ありがとう(笑)この笑顔最高!

oyakofesuta2015042905.jpg

宮崎からお手伝いにきてくださったゆうたん姫!

oyakofesuta2015042945.jpg

大切な方へのプレゼントに、お子さまへの想いをメッセージに!

≪rospo≫

oyakofesuta2015042910.jpg

はけしごむはんこづくり*手作り雑貨販売!

≪おもちゃのたいら≫

oyakofesuta2015042922.jpg

今年は風船と駄菓子を販売!

oyakofesuta2015042946.jpg

ちびっこに大人気のブースでした!

≪KUMON関金教室≫

oyakofesuta2015042914.jpg

玩具/教具体験会 時間内自由に遊んでくもんのドリルまでGET!

≪issing≫

oyakofesuta2015042916.jpg

ステンシルでアルファベットバッグ製作!

≪ぱにーに≫

oyakofesuta2015042925.jpg

今年もあっという間に完売!

≪アロマリラクゼーションサロンconge≫

oyakofesuta2015042909.jpg

ハンドトリートメント!お子様連れOK!

パパと子どもちゃんが他のブースを楽しんでいる間にママが癒しの時間というのもイイですね♪


≪Child Destiny≫

oyakofesuta2015042951.jpg


キッズ鑑定・親子&夫婦コミュニュケーション鑑定・風水鑑定

≪あかまる牛肉店≫

oyakofesuta2015042907.jpg

とろとろになるまで煮込んだ「ホルモンカレー」

≪(有)幸寿し≫

oyakofesuta2015042904.jpg

今年もキッズ向けの可愛い飾り寿司を販売!

oyakofesuta2015042920.jpg

お品書!

oyakofesuta2015042923.jpg

新作のキャラ寿司のサンプルも展示してありましたよ~! 

oyakofesuta2015042911.jpg

ありがとうございました!

oyakofesuta2015042918.jpg

試作品のティラミスも図々しく頂いちゃいました!

≪yoga MOQ(ヨガモク)≫

oyakofesuta2015042913.jpg

この度はyogaではなく、アメリカナチュラルグッズ、食品などの販売!

≪NeLD coffee≫

oyakofesuta2015042921.jpg

初参加ありがとうございました!大人気でした!

oyakofesuta2015042930.jpg

ジュースもあったので姫琴ちゃんもグビグビ飲んでました!

協賛≪キラら・きっず≫

oyakofesuta2015042942.jpg

今年も絵本やぬいぐるみなどたくさんのお品を頂きました!親子フェスタ参加者プレゼントとして大切に使わせていただきました!ありがとうございました!

oyakofesuta2015042928.jpg

前半戦終了でしばしのランチタイム!後半戦もがんばるぞぉ~!

≪なかしまゆきこ音楽教室≫

oyakofesuta2015042933.jpg

12時リトミック体験会スタート!

oyakofesuta2015042932.jpg

みんなとってもノリノリ!

oyakofesuta2015042931.jpg

リトピュア卒業した子達も教具を持って遊びに来てくれました!

ご来場の皆様へ!お楽しみ企画!

≪0歳から楽しめるミニコンサート≫

oyakofesuta2015042938.jpg

始まるよ~!

oyakofesuta2015042934.jpg

わらびインストラクターの千乃さんのフルート演奏素敵でした!

伴奏者も米子からこの日のためにかけつけてくださいました!

oyakofesuta2015042936.jpg

私は、大型絵本「はらぺこあおむし」を・・・

oyakofesuta2015042935.jpg

やっちゃんの伴奏に合わせて歌で読み聞かせ!

oyakofesuta2015042937.jpg

こどもたちとってもおりこうに聴いててくれました!

oyakofesuta2015042939.jpg

シンガーソングライター戸田 賢二さんも演奏してくださいました!

oyakofesuta2015042940.jpg

やっちゃんとのコラボ演奏「きみ」

oyakofesuta2015042941.jpg

やっちゃんピアノ伴奏ありがとうございました!

oyakofesuta2015042952.jpg

アンコールは、千乃さんと戸田さんのコラボで「となりのトトロ」

oyakofesuta2015042943.jpg

皆様のあたたかいたくさんの募金が集まりました!

ありがとうございました!

イベント終了後ようやく出店者メンバーの顔合わせ!

朝はみんな準備でバッタばただったので(笑)

oyakofesuta2015042944.jpg

第二回親子フェスタおかげさまでたくさんのお客様にご来場いただき大盛況だったと自画自賛しております!事前連絡、打合せ等ほとんどなく、お任せ、丸投げ的な依頼にもかかわらずみなさんあたたかく賛同してくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです!行き届かず失礼なことが多々あったかと思います。また今年はわらべうたベビーマッサージのチャリティーイベントも同時開催させていただきありがとうございました!たくさんの募金が集まりました!まだきちんと集計しておりませんのでまたご報告させてください!出店者のみなさんの笑顔と細やかな心遣いで会場の雰囲気がとてもあたたかく居心地のよい空間でした!すごいです!素敵な仲間と今年もイベントできたことに感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!


oyakofesuta2015042929.jpg

ご来場ありがとうございました!

~親子で楽しく体験レッスン~ HAPPY親子フェスタ2015
主催者:中嶋由起子*井手添明美

oyakofesuta2015042950.jpg

ふぅ~!おわったぁ~!この一杯最高!

oyakofesuta2015042949.jpg

「おつかれさま!ママ!」って、サンキュー一太!

oyakofesuta2015042948.jpg

てっちゃんもありがとうね!

~親子で楽しく体験レッスン~ HAPPY親子フェスタ2015

11133878_687779974667403_435039886167654835_n.jpg

大成功!イェーイ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック