ハワイアロハ教室 2012.4.4
2012年04月04日 (水) | 編集 |

水曜日はリトピュアの日おんぷ


新年度に入り初めてのリトピュアレッスンです4月

今日は次男、てったの保育園の入園式でしたので、レッスン時間を

1時間遅らせていただきました。ありがとうございました。


今日のリトピュアは体験レッスンのお友達も加わり賑やかなレッスンでと~っても楽しかったですうれしい☆



なかしまゆきこ先生のブログ
こども女の子りさちゃん 体験レッスンへようこそ 米子市からお越しいただきましてありがとうございました
おへんじの歌も手あそびもポンポンもとっても上手でビックリ~!お耳がと~ってもいいんです☆
りさちゃん、もう少しでお姉さんになります!楽しみですね~!また遊びに来てくださいね~!こども女の子


なかしまゆきこ先生のブログ
こども男の子しどうくん 今日はお姉ちゃんと一緒にリトピュアしてくれました! 
元気に走り回るお兄さんやお姉さんを一生懸命目でおって、ニコニコしていましたこども男の子


なかしまゆきこ先生のブログ
こども男の子甥っ子のゆうくん いつもゆうくんママにリトピュアのお手伝いをして頂いております。今日は入園式の後一緒にパパと3人で駆けつけてくださいました!体験レッスンへようこそ 保育園ご入園おめでとうございますこども男の子


なかしまゆきこ先生のブログ
こども男の子長男のいったです 今日は弟のてったとリトピュアしました!体験レッスンへようこそ
脱走犯でしたが本人は楽しかったと満足のご様子でしたこども男の子


なかしまゆきこ先生のブログ
こども女の子きくちゃん おへんじの歌の音が先月と違うことに気づきました!すごい~!
言葉もどんどん増えてきて、意思の疎通ができるようになったとママが喜んでいましたこども女の子


なかしまゆきこ先生のブログ
こども女の子こなつちゃん  しどうくんのお姉さんです!今は幼稚園の春休みなんですって!
体験レッスンにようこそ!おへんじの歌とっても上手にできました 笑顔がとっても素敵でしたこども女の子


なかしまゆきこ先生のブログ
こども男の子きはるくん いよいよ明日から保育園だねぇ~!お友達た~くさんできるよ~!楽しみだね。
今日のきぃちゃんはお話リトミックやキャラクターリズムカードにとっても集中していました!こども男の子


なかしまゆきこ先生のブログ
こども女の子きょうかちゃん 体験レッスンへようこそ 音感とリズム感がとってもよくてでビックリしました!
集中力も観察力もかなりあって驚きました!すごいね~!また遊びにきてくださいね~こども女の子


なかしまゆきこ先生のブログ
こども男の子むつきくん 元気印むっちゃん今日もパワー全開です!お兄さんお姉さんと一緒に、元気に身体を動かしていました!キャッキャとニコニコで本当に明るいむっちゃんです!ポンポンのリズムとってもよかったよ~こども男の子


なかしまゆきこ先生のブログ
こども男の子てったくん 保育園進級おめでとう!りす組さんになりました!今日はお兄ちゃんとパパと
一緒にリトピュアに参加してくれました!、、、が、、、途中からパパの膝の上で眠っちゃった!こども男の子


なかしまゆきこ先生のブログ
こども男の子あさひくん 体験レッスンへようこそ お姉ちゃんのきょうかちゃんと一緒にお越しいただきました!
賑やかな教室に少しビックリした様子でしたが、笑顔がたくさん見られてとっても可愛かったですこども男の子



なかしまゆきこ先生のブログ
手をつなぐオンプさぁ~ママと一緒におさんぽに出かけるよ~手をつなぐオンプ


なかしまゆきこ先生のブログ  なかしまゆきこ先生のブログ
音符興味がわいてくると、こどもの集中力ってすごいです!今日は教具の確認をみんなでしましたよ~音符


なかしまゆきこ先生のブログ  なかしまゆきこ先生のブログ
音符こなつちゃんやっぱりお姉さんです!きくちゃんと、とっても微笑ましいレッスン風景でした!

リズムにのってタンバリンで合奏!みんなですると楽しいね!りさちゃんの真剣な眼差しにキュンとしました音符



なかしまゆきこ先生のブログ  なかしまゆきこ先生のブログ
音符きぃちゃんの歩きっぷりがまた一段と素早くなってます!あさひくんタンバリンおいしい?!ママのおひざの上でご機嫌さんでした!足がチョンチョンと動いていてしっかりリズムを感じていました!すごい~!!!音符



なかしまゆきこ先生のブログ  なかしまゆきこ先生のブログ
音符しどうくん、むっちゃん!お家でもどんどんリトピュアグッズで遊んでくださいね!教具への愛着がわいてくるとレッスンへの意欲もわいてきますよ~!これからの成長がと~っても楽しみですね!音符
 
 

なかしまゆきこ先生のブログ
音符お話リトミックも真剣に聴いてくれます音符

なかしまゆきこ先生のブログ
なかしまゆきこ先生のブログ
音符ハンドサインに興味津々!キャラクターリズムカードにもみんな夢中!今日は誰が遊びにきたかな音符


なかしまゆきこ先生のブログ
音符今日はと~っても楽しかったです!さよ~なら☆終わりのあいさつもとっても上手にできました音符



なかしまゆきこ先生のブログ  なかしまゆきこ先生のブログ
食パンレッスン後のお楽しみは、湖畔にできた新しいパン屋さん「パニーニ」に行きました!眺めが最高です食パン

なかしまゆきこ先生のブログ
食パン食後は絵本を楽しんでおりました食パン



キトリ次回のレッスン日は4月11日です。場所は集会室ですキトリ


◇ハワイアロハ教室のご案内◇



山陰地方鳥取県初の認定教室です(o(ˇ ˇ)ドモドモ(ˇ ˇ)o))

ハワイアロハ教室は水ようびがレッスン日です

5月より木ようびをレッスン日に変更いたします。

2012年

◇ 4月→4日・11日・18日

◇ 5月→10日・17日・24日





【クラス時間】

① 9:30~ 平成20年4月2日~平成21年4月1日生 2歳児

②10:20~ 平成22年4月2日~           1歳児

③11:10~ 平成21年4月2日~平成22年4月1日生 0児      

【定員】各回 15組(要予約)



入会金:2,000円

月謝(月3回):4,500円

教具代(初回のみ):3,500円




体験レッスン随時受付中!

【体験料】1,000円(リトピュア体験版CDプレゼント)

※体験レッスンは教具をお貸しいたします。



メール又は携帯電話でお申込ください。

①お子さんのお名前

②生年月日

③電話番号

④保護者様のお名前

⑤体験希望日



以上をお知らせください┏○ペコッ





リトピュアリトミックは、子どもたちがグングン伸びる

「リトピュアカリキュラム」によって行われる楽しい親子リトミックです。

リトピュアが目指しているのは♪絶対音感 絶対拍 絶対感性♪です。

それらを子どもが自然に楽しく習得できます。

楽しい!やりたい!と思う心が育てば、あとはどんどん自分から取り組めるようになります。

「ママが楽しい」と大好評のレッスンです。

お待ちしています。




リトピュアリトミック認定教室

au090-7543-5539(ゴーゴーリトミック)

メールyukiko_rito_bm@yahoo.co.jp
















 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック