人と動物の未来センターAmitie2015チャリティーコンサート
2015年04月20日 (月) | 編集 |
●人と動物の未来センターAmitie
2015チャリティーコンサート


amite.jpg

リトルバイオリニストサークル♪アミティエ

笛太くん初参加させていただきました!

amite03.jpg

16:30~リハーサル

amite02.jpg

大丈夫かなぁ・・・と心配ドキドキ・・・

18:30開演

amite01.jpg

「きらきら星」 「小さな世界」

ステージに出てきただけで会場から笑いが・・・

演奏中もてっちゃん達が構えるたびにあたたかい笑いが・・・

でも、まぁ。。。とりあえず無事?終了(^^)

出番早々に終わりそれから・・・

フルート奏者 斎藤友紀さんの演奏聴きたかったぁ・・・

付添だったため、楽屋にてっちゃんや子どもたちとこもってました(+o+)

遅くまでてっちゃん長時間がんばったなぁ~と思いました!

いい経験になったと思います。ありがとうございました!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック