姫琴ちゃん2才になりました!2015.4..9
2015年04月10日 (金) | 編集 |
●姫琴ちゃん2才になりました!2015.4..9

kikko2sai040907400.jpg

きっこちゃんが2才のお誕生日を迎えました!

kikko2sai040901400.jpg

ケーキはマオトラさんにお願いしたティアラケーキ!

kikko2sai040905400.jpg

可愛すぎるでしょ~!

kikko2sai040903400.jpg

きっこちゃんが大好きなフルーツがいっぱい!

kikko2sai040902400.jpg

どこから見ても可愛い!

IMG_0685.jpg

ママ友からの可愛いプレゼントもありがとう!うれしい!

kikko2sai040906400.jpg

今夜は長男一太くんの入学祝もあってWでめでたい!

kikko2sai040904400.jpg

さいたー!さいたー!「たー!」

が上手なきっこちゃん(笑)

ママ~!パパ~!じっじー!ばぁばー!と甘え上手なきっこちゃん!

保育園もりす組さんになってお姉さんらしくなったね!

2才のきっこちゃんの1年が楽しみ!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック