友達100人増えました!第10回羽合小学校入学式 2015.4.9
2015年04月10日 (金) | 編集 |
友達100人増えました!

●第10回羽合小学校入学式 2015.4.9

nyuugaku040902.jpg

楽しみにしていた小学校入学式当日!

いつもより早く起きてきた一太くん!

nyuugaku040903.jpg

てっちゃんのバスのお見送りで先生達にランドセル姿初披露!

nyuugaku040914.jpg

お祝いのお葉書ありがとうございました!

いってきま~す!

nyuugaku040901.jpg

会場に着きましたよ~!この写真を撮るのに長蛇の列!

nyuugaku040904.jpg

教室に入ったらお友達早速発見!同じクラスやったね!

nyuugaku040905.jpg

そして入学式が始まりました・・・

新入生入場!

笑顔だ!よかった!

nyuugaku040906.jpg

校長先生や来賓の方々のお話もちゃんと聴けてる!

nyuugaku040907.jpg

お返事「ハイ!」大きな声だった!

nyuugaku040909.jpg

式の最後までしっかりとお話が聴けた!ヨシッ!

nyuugaku040910.jpg

退場も笑顔!

nyuugaku040911.jpg

あ~!なんだかちょっと一太が遠く感じた・・・大きくなったなぁ・・・

nyuugaku040912.jpg

教室に戻って先生のお話始まるよ~!

nyuugaku040913.jpg

体育館に戻ってクラス写真を無事に撮り終えました!

nyuugaku040915.jpg

キンダガーデンからのおいわいのことば発見!うれしいね!

nyuugaku040916.jpg

一太!ご入学おめでとう!

nyuugaku040917.jpg

これから6年間の小学校生活!とっても楽しみだね!

IMG_0677.jpg

新入生106名!キンダ卒業生は6名だったので、

友達一気に100人増えました!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック