笛太くん!初めてのバイオリン発表会 2015.3.29
2015年03月30日 (月) | 編集 |
●笛太くん!初めてのバイオリン発表会 2015.3.29

baiorinha032911.jpg

バイオリンを始めて半年が経ちました!

まだ一度も休んでないし、楽しんで通ってるというのが親としては嬉しい!

10995599_735896833198557_3977139568620333622_n.jpg

今日の一日はてっちゃんにとって長かったね・・・9:30 リハーサル

ランチタイムは、ぱにーにさんでパンをパクパク!

baiorinha032905.jpg

会場に戻ってこれから本番ですよ~!

baiorinha032902.jpg

ちょっとだけ練習???してみる・・・

baiorinha032907.jpg

さてそろそろ時間だよ~!

baiorinha032908.jpg

「行ってくるけぇ~!」と本人とってもノリノリ!

13:30開演 第一部

baiorinha032911.jpg

1 メリーさんのひつじ 中嶋笛太 4才

baiorinha032909.jpg

カメラに顔を向けるほど余裕あり(笑)

baiorinha032906.jpg

全然弾けてないけど・・・楽しそう・・・

ステージの上で堂々としてるだけでもすごいよ!うん!てっちゃん!

baiorinha032901.jpg

無事に?演奏終了。。。

baiorinha032910.jpg

最後までニコニコ笑顔のステージでした!礼!も上手だったよ!

baiorinha032903.jpg

baiorinha032904.jpg

発表会後の楽屋での打ち上げで、一人ひとり感想&反省を一言・・・

笛太「なかしまてったです!おもしろかったです!」

と、元気に言っていました!おもしろかったんだね!そうか(笑)


baiorinha032912.jpg

まだ訳が分かってない感じだったけど、楽しそうだったてっちゃんの姿が本当に可愛らしかった!お疲れ様!がんばったね!一年の成長を楽しみにしてるね!来年は少し弾けるようになってるといね!エンジョーイ!てっちゃん!

先生ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

10418468_736030803185160_235135094300098074_n.jpg

てっちゃん今日は初発表会お疲れ様でした!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック