キンダガーデン年長さんお別れ会 2015.3.3
2015年03月04日 (水) | 編集 |
●キンダガーデン年長さんお別れ会 2015.3.3

年が明けてから一気に卒園モード!

幼稚園でお別れ会や卒園式の練習をしていると涙がポロポロ流れてくる一太くん・・・

だそうです・・・寂しいんだね・・・

先日のはだかんぽカーニバルが終わってからますます年長キャロット組の絆が深まったように感じる・・・仲間意識がとっても出てきた一太くんです。入園した時は全くの個人プレーで大丈夫だろうか。。。と心配していましたが、成長するもんですね~!

owakarekai030304.jpg

卒園児6名がステージにならんだだけでもうウルウルの母(ToT)/~~~

素敵な在園児さん達から素敵な出し物のプレゼントがいっぱい!

owakarekai030301.jpg

トマト組年少さんから・・・トッキュウジャーのダンス!

owakarekai030303.jpg

てっちゃんノリノリすぎてウケる(笑)

owakarekai030302.jpg

と思いきや、、、突然飽きる(+o+)!!!3年前の一太を思い出す(笑)

プチトマト組未満児さんから・・・一輪花とハグ!

owakarekai030307.jpg

可愛い!!!照れる一太・・・!

owakarekai030306.jpg

大好きな山口先生からもギューっとあったか~いハグ!

ポテト組年中さんから・・・ロバの手作りペンダント!

owakarekai030308.jpg

会場の飾りつけ、司会、進行もポテトさんがしてくださいました!

先生方から・・・思い出のアルバムに合わせて一人ひとりへメッセージ!

owakarekai030310.jpg

この園の先生方のチームワークは最高です!

そして、卒園児から母へ・・・感謝の手紙

owakarekai030309.jpg

「おかあさんありらと」(笑)

最後はみんなで合唱!

owakarekai030311.jpg

100%勇気!

owakarekai030305.jpg

手話も上手になったね!

そして、先生方から・・・懐かしい思い出写真をまとめたスライドショー鑑賞!

これがヤバイ。。。泣くでしょ。。。確実に。。。

キンダガーデンでしか体験できないこといっぱいあったね!

思い出のいっぱい詰まった3年間をありがとうございました!


これから新しいスタートが始まる一人ひとりの小学校の写真!心に響きました!お忙しい中足を運んで頂きありがとうございました!先生方の優しさが本当に胸いっぱいになります。こんな幼稚園他にはないと思います。キンダガーデンに入園して本当によかった!残りの園生活でまたいろいろ学んでほしいです。エンジョーイ!

お別れ会のあとは、楽しい給食の時間!

owakarekai030318.jpg

今週は給食当番の一太くん!

owakarekai030319.jpg

配膳完了!カレーライス*コールスローサラダ*プリンアラモード!

owakarekai030313.jpg

お祈りをしていただきましょう!

owakarekai030315.jpg

いっただきま~す!

owakarekai030316.jpg

こんな顔ばっかのてっちゃん!

owakarekai030321.jpg

食事時間が早くなったね~!お喋りせず黙々と食べる!

owakarekai030317.jpg

カレー箸って食べづらくない???

owakarekai030320.jpg

ゆうき先生が頂いたお花を花束にしてくれたよ~!

owakarekai030312.jpg

楽しいお別れ会でした!ありがとうございました!

owakarekai030314.jpg

今日はひな祭り!てっちゃんの可愛い作品見つけました!

owakarekai030304.jpg

卒園まであとわずか・・・いっぱい園生活楽しんでね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック