2月のお楽しみイベント第2弾!KAORIちゃんスイーツ祭り!いよいよ明日開催!
2015年02月26日 (木) | 編集 |
2月のお楽しみイベント第2弾!

KAORIちゃんスイーツ祭り開催!


なんと告知前から10組様満席となりました!
ありがとうございます!ビックリです!


管理栄養士ママさんの作る美味しいスイーツ楽しみですね~(●^o^●)
当日は、不慣れな私もKAORIちゃんのお手伝いをさせていただきますよ!

なんちゃって!おうちカフェOPENです(笑)


≪当日イベントの流れです≫
◆10:00~10:45*手遊び&わらべうたベビーマッサージ
            (胎教ママさんはお人形をご持参ください!)
◆10:45~11:15*胎教マッサージ
◆11:15~11:30*絵本タイム
◆11:30~14:00*スイーツ祭り
            (自由解散です!)

参加費は2,500円です!

kaori960.png

KAORIちゃんはご近所さんということもあって、打合せもちょいちょい!
お互い初チャレンジですので、期待と妄想・・・当日の段取りが手際よくいくのかドキドキ・・・


KAORIちゃん本当に一生懸命です!ママがみんなハッピーで笑顔で帰ってもらえるように本当にいろいろ考えてくれています!私も微力ながらもお手伝いさせて頂きます!

さぁ~!明日です!お楽しみに~!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック