和ちゃんこと、小林和子さんと初めてお会いしてきました!2015.1.20
2015年01月22日 (木) | 編集 |
●和ちゃんこと、小林和子さんと初めてお会いしてきました!

 今日はとってもハッピーな1日でした★彡
和ちゃんこと、りんご舎の小林和子さんと初めてお会いしてきました。


10885219_698381066950134_8687192316259764772_n.jpg

思っていた以上に本当に素敵な方でした!不思議な魅力あり過ぎた!

久々の衝撃(≧∇≦)

一気にファンになりましたよ〜!あ〜今でもドキドキしてるぅ。

わらべびではないけど、和ちゃんもベビーマッサージの先生です★彡

他協会の先生とこんなに意気投合するなんて❤︎


てか、そんなんじぇ〜んじぇん関係ないわ\(//∇//)\

こんな素敵な和ちゃんと出会えたのも、いろんなママさん達のおかげです。

感謝ダァ〜(≧∇≦)

私って幸せダァ〜〜❤︎

ありがとう!これから、すっごく楽しくなる予感❤︎

イベント、教室コラボも夢ふくらみました★彡

そして、何よりお酒好き❤︎だそうなので夜会もふふふ計画中です!

♪───O(≧∇≦)O────♪


DSC09452.jpg

熱〜いラブコールくださった和ちゃんありがとう❤︎
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック