ピアの教室 2015.1.9
2015年01月10日 (土) | 編集 |
金曜日のピアノ

2015年レッスンスタートしました!

湯梨浜町で音楽教室をしているなかしまゆきこです。

きょうかちゃん年長さん

kyouka011002.jpg

今日の課題はチョッピリ難しかった?!でもがんばったね!

kyouka011001.jpg

リズム調音もがんばりましたよ~!

みつきちゃん年長さん

mituki010902.jpg

冬休みいっぱい練習してきました!

mituki010901.jpg

今年もがんばろうね!

はるとくん年長さん

haruto010901.jpg

ヘ音記号すらすら読めるようになってきました!

haruto010902.jpg

おばあちゃんがお迎えに来るまで一生懸命頑張りました!

いのりちゃん*かえでちゃん小4*小3

nakayama010904.jpg

スタッカートのれんしゅう!

nakayama010901.jpg

ちょうちょの楽譜が完成!

nakayama010902.jpg

スラーのれんしゅう!

nakayama010903.jpg

譜読みもスラスラがんばるよ~!

ここなちゃん年中さん

nisitanikokona010901.jpg

冬休みおばあちゃんといっぱい練習してきてくれました!

nisitanikokona010902.jpg

わんくんともうくん!リンゴの数は何個かな?

2015年もよろしくお願いします。

kenban.jpg
 YAMAHA G5E 白いグランドピアノでレッスンしています 

ベビーリトミックを導入しておりますので、0さいからレッスンOK

入会金:2,000円
年会費:2,000円(初年度免除)
月 謝:3,500円(月3回)
時 間:個人レッスン30分

体験レッスン:1,000円

お問合せ
090-7543-5539 認定講師:中嶋 由起子 
yukiko_rito_bm@yahoo.co.jp

piano.jpg

なかしまゆきこレッスンblogを読んで頂きありがとうございます

コチラのブログも是非☆よろしくおねがいします

リトピュアリトミック教室はコチラ

ピアノ教室はコチラ

湯梨浜わらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

レゴ教室はコチラ

米子わらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

倉吉マイリトルハウスわらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック