姫琴ちゃん生活発表会 2014.12.20
2014年12月20日 (土) | 編集 |
●姫琴ちゃん生活発表会でした!

kikkoseikatu122003.jpg

遊戯室が今年から広くなってゆっくり鑑賞できました!

kikkoseikatu122005.jpg

お返事も「ハイ!」と元気に言えました!

kikkoseikatu122004.jpg

太鼓も楽しそうにドンドコ!してた~!

kikkoseikatu122002.jpg

最後の決めポーズもバッチリ決まったよ~!

可愛い9人のアリさんでした~!

去年はお返事のお手てがあがっただけだったのに、今年は「ハイ!」と元気に言えてた!音楽に合わせて元気に身体を動かし、太鼓も楽しそうにしてた!1年間の成長は本当にすごいなぁ~!たくさんの観客を目の前にして、緊張する様子も恥ずかしがる様子もなく堂々としていた姫様でした~!この娘っ子も人前好き?!(笑)先生方ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック