わらべうたベビーマッサージ教室 2012.3.9
2012年03月13日 (火) | 編集 |

金曜日はベビマの日べび


UPがだいぶ遅れてしまいました・・・汗1



なかしまゆきこ先生のブログ  なかしまゆきこ先生のブログ
赤ちゃん(男の子)5ヶ月のしどうくん 気持ちよさそうにママと一緒にレッスン楽しんでくれました赤ちゃん(男の子)





なかしまゆきこ先生のブログ  なかしまゆきこ先生のブログ
赤ちゃん(男の子)1歳1ヶ月のきはるくん 脱出時間がグッと減って、ママとのマッサージタイムが増えました赤ちゃん(男の子)



なかしまゆきこ先生のブログ  なかしまゆきこ先生のブログ
赤ちゃんレッスン後は、それぞれお遊びタイム。きぃちゃん手先が器用になったね!ボタン上手に押していました赤ちゃん



親子わらべうたベビーマッサージは歌と動作がスムーズにできます親子





キトリ今回の英語バージョンはお腹「Tummy」を一緒に歌ってみました。テキストのご購入もありがとうございました。是非お家でも続けてみてくださいね☆毎日続けることで、効果が更にアップしてきます。 お楽しみに☆ キトリ



キトリ次回のレッスンは3月16日です。お待ちいたしておりますキトリ



♪♫ ♫♬♪♫ ♪♫ 教室のご案内♪♫ ♫♬♪♫ ♪♫

体験レッスン随時受付中!
無料です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
◇全3回レッスン:3,500円(チケット制・入会金無料)
☆全3回レッスン修了者にはBabyの似顔絵キーホルダーをプレゼント☆
☆ママには毎回オイルハンドマッサージをプレゼント☆

☆レッスン後はお茶を飲みながら雑談会をして情報交換をしましょう☆
◎プレママはお人形を使ってレッスンします。産後スムーズにベビマが楽しめますよ
◇レッスン日・時間:(金)10:00~要予約制(1レッスン50分)
◇追加レッスン:500円(全3回レッスン終了の方)


Baby 出張レッスン承ります お気軽にご相談ください Baby

教材費(希望者のみ):CD付き絵本(日本語+英語)1,500円
■ベビーオイル(希望者のみ):1,260円~


お問合せ
携帯090-7543-5539 認定講師:中嶋 由起子 
メール
yukiko_rito_bm@yahoo.co.jp









 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック