子育て王国とっとりに掲載されました!
2014年11月03日 (月) | 編集 |
●子育て王国とっとりに掲載されました!

bm102403.jpg

先日湯梨浜わらべうたベビー教室に取材が入りました~!
とっても和やかで親子の可愛い笑顔がいっぱいでした(●^o^●)


以下王国リサーチより↓

今月の『王国リサーチ』をご紹介します!

今回は、中部で活動されている『わらべうたベビーマッサージ教室』さんをリサーチ☆
わらべうたを歌いながら、楽しくベビーマッサージをする教室です♪
☆0歳からの習い事☆
~ママ友作りに♪親子で楽しくレッスンしませんか?~

【王国リサーチ】こちらをクリック♪ ⇒
http://www.kosodate-ohkoku-tottori.net/research/cat133/post_84/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪わらべうたベビーマッサージインストラクター 中嶋 由起子≫

10分だから毎日続けられると好評のママとベビーの楽しい時間を
ぜひ体験してみませんか?胎教に!プレママさんにもおすすめして
います♪生後2週間から行えますので、産後スムーズにベビマが楽しめます。
全3回のレッスンでは、毎回オイルハンドマッサージのプレゼントが
あります♪全3回レッスン修了された方に、修了証と似顔絵キーホルダーをプレゼント☆修了後も追加レッスン何度でも受講できますので、復習した方、おしゃべりしたい方ウエルカムでお待ちいたしております(*^_^*)♪
(4枚目の写真:講師の中嶋由起子先生)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▲△▲△▲△▲△問合せ先▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲
わらべうたベビーマッサージ教室
〒682-0721 鳥取県東伯郡湯梨浜町田後1460-12
TEL:0858-35-5170 (携帯:090-7543-5539)
blog:http://yukikomusic.blog.fc2.com/blog-category-6.html
▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

▼▽子育て王国とっとり▽▼
http://www.kosodate-ohkoku-tottori.net/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
東伯郡湯梨浜町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/11/03(Mon) 08:53:46 |  ケノーベル エージェント