真理子先生の産後ヨガ教室☆今年はあと1回です!
2014年10月30日 (木) | 編集 |
真理子先生の産後ヨガ教室 2014.10.30

今年はあと1回です!


大好評”チャクラ”の小谷真理子先生産後ヨガ教室!

yoga103010.jpg

今日は立ポーズが多かったですよ~!

yoga103002.jpg

三角のポーズ

yoga103004.jpg

ベビちゃんとも一緒に楽しめますよ!

今日も楽しい気持ちいいレッスンありがとうございました!

yoga103006.jpg

レッスン後は、毎回コレが恒例になってきた(笑)

yoga103007.jpg

ageHa cafe&restaurantさんのランチボックス!

yoga103008.jpg

デザートはピザですよ(笑)

yoga103001.jpg

子どもたちもホントに仲良しになってきました(●^o^●)

yoga103009.jpg

子どもは子ども同士遊ぶんだよね!

yoga103005.jpg

かいちゃんママからのおみやげ~☆高級なハッピーターン☆

yoga103003.jpg

抹茶*メイプル*巨峰*木苺*カマンベールチーズ*キャラメル

全種類食べ比べ~(●^o^●)ごちそうさまでした~!

楽しいひと時ありがとうございました!次回も楽しみです!

真理子先生は、自宅をはじめ、ママズリビング、関金温泉などでお教室をされています!12月出産予定の為次回11月26日のレッスンで産休に入られま~す!産休前のラストヨガ一緒にしませんか?!ご興味のある方ご連絡くださいね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック