ままサロン祭り2014無事に終了しました!
2014年10月28日 (火) | 編集 |
●ままサロン祭り2014無事に終了しました!

米子両三柳教室でお世話になっている、リリーベル&ままサロンさん主催!年に一度の大イベント!【ままサロン祭り2014】に10月27日(月)初出店してきました!



ベビーリトミック体験教室!初回から満席!



親子ダンス「ベビー編」体験教室!大好評いただきました!



お天気の心配もよそに本当にたくさんの来場者が!



米子産業体育館2階の全会議室貸切!

こんなにゆったりとしブースを設けて頂きありがとうございました!



遊びコーナーもあるからベビちゃんや子どもたちも楽しい!

エステ、整体、雑貨、ベビマ、ステンシル、似顔絵キーホルダー、ネイルサロン、前髪&キッズカット、よしぱん、ポーセラーツなどなど本当にたくさんのブースがありました!



わくわく楽しいお店ばかりでした!

お教室に通ってくださっているママさん!お仕事復帰したママさんが休憩時間に顔を見に来てくださったり、一年ぶりくらいにお会いできたママさんもいたり!!!そして初めましてのママ&ベビーちゃんとの出会いが本当に多くて嬉しかったです!





たくさんの笑顔ありがとうとざいました!



くまちゃんの可愛いサブレおみやげに買いました(●^o^●)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック