第2回真理子先生の産後ヨガ教室 2014.10.2
2014年10月03日 (金) | 編集 |
●第2回真理子先生の産後ヨガ教室

楽しみにしていた”チャクラ”の小谷真理子先生産後ヨガ教室!

yoga100201.jpg

じゃ~ん!ヨガマットついに買いましたよ~!

これでさらにやる気アップ!(笑)かいちゃんママありがとう(●^o^●)

yoga100203.jpg

ナマステ~!レッスンスタート!

yoga100204.jpg

ストレッチで身体が既にポカポカ!

yoga100205.jpg

本日のチャレンジポーズ「ダウンドッグ」

yoga100202.jpg

お腹・お尻・ふくらはぎに効く~!

60分間本当にあっという間!気持ちよかった~!

レッスン後は、お楽しみにの~!ってヨガせっかくしたのに~(笑)

yoga100209.jpg

ageHa cafe&restaurantさんのランチボックス!

yoga100206.jpg

ピザもやっぱりついてきましたよ♡

yoga100208.jpg

いっぱい笑って、いっぱいお話しました!

yoga100207.jpg

子どもたちもとっても楽しそう!みんなお昼寝は?(笑)

ありがとうございました!次回も楽しみです!

真理子先生は、自宅をはじめ、ママズリビング、関金温泉などでお教室をされています!お忙しい中本当にありがとうございました~!次回も楽しみにしておりま~す(●^o^●)産後ヨガ一緒にしませんか?!ご興味のある方ご連絡くださいね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック