なかしまゆきこ先生の姉妹教室がMama's LivingにOpen! 子育てをしながら資格をとられたママ達を応援しようプロジェクト!
2014年09月01日 (月) | 編集 |
~なかしまゆきこ先生の姉妹教室がMama's LivingにOpen~

子育てをしながら資格をとられたママ達を応援しようプロジェクト!

yukimama.jpg

私の教室に通ってくださるママさん達はいつもキラキラ輝いています☆

そしてみなさんレッスンへの姿勢もとても熱心!

わらべうたベビーマッサージ教室を湯梨浜町で始めてから3年!

たくさんのママさん&ベビーちゃんとの出会いがありました!

おかげさまで、わらべうたベビーマッサージも鳥取県に少しずつ広がってきました(●^o^●)

熱心に通ってくださるうちになんと今年は8人ものママさんが、わらべうたベビーマッサージの資格を取得されました!

いつか自分も教室をしてみたい!わらべうたベビーマッサージを広めていきたい!というとても素敵な夢をもったママさん達が増えています!これってとっても嬉しいことです!わらべうたベビーマッサージって本当にいいんだ!ママ達にしっかりと伝わっていたんだなって思いました。

そんなママさんの中に胎教から私の教室に通ってくださっている方がおられます。資格を取られた今でも熱心にレッスンに通ってくださっています。同じ子育て真っ最中の彼女のがんばりをいつも見ていて応援したいなぁ~!せっかく資格を取られたのだからそれを活かせる機会がないかなぁ~と考えていました!

そんな時、タイミングよくママリビの明美さんから連絡がありました!

ママリビとはmama's Livingという自宅のリビングを開放したママサロンです。

以前からママリビさんでも是非レッスンを!と思っていました!

そこで、ココだぁ~!と思い明美さんに相談!

彼女の思いも一緒でした!

というわけで、mama's Livingさんとのコラボレッスンがスタート!


Yukiママがんばって~(●^o^●)


~なかしまゆきこ先生の姉妹教室がMama's LivingにOpen~

子育てをしながら資格をとられたママ達を応援しようプロジェクト!

と、なったわけです!

胎教からわらべうたベビーマッサージを続けておられるYukiママがお伝えするレッスンは説得力ありありですよ~!

わらべうたベビーマッサージを是非体験くださいませ!

【わらべうたを歌いながら楽しくベビーマッサージ】

<日時>10月14日(火) 10:00~11:30
<先生>NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会講師Yukiさん
<参加費>1300円(お茶&おやつ付)※初回のみオイル代含む
<対象年齢>2ヶ月~1才頃
<定員>6組
<持ち物>バスタオル1枚~2枚*赤ちゃんのお飲物


歌いながら楽しくベビーマッサージ♪親子のホッコリタイム♪
わらべうたベビーマッサージってなぁに?!普通のベビマとどう違うの?
わらべうたベビーマッサージは、ベビーマッサージの手の動きに合わせて、赤ちゃんの大好きな「ラ」の音を中心に、助産師「奥田朱美先生」が考案されました。赤ちゃんの集中に合わせて10分で構成されています。わらべうたのリズムや繰り返しのメロディーは、赤ちゃんの言葉の発達を促すとも言われ、歌いながら身体を動かすことは脳にもとても良い影響を与えると言われています。10分だから毎日続けられると好評のママとベビーの楽しい時間を是非体験してみませんか♪

mama's Livingのお問合せはコチラ↓

≪お問い合わせ≫
~mail~
q-i-p.d-l-b@ezweb.ne.jp
~tel ~

090-3743-0157

鳥取県倉吉市小田
(倉吉駅から車で5分)

駐車場3台
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック