小山喜寛先生の出張整体を体験
2014年08月29日 (金) | 編集 |
【小山喜寛先生の出張整体を体験】

お教室のママさんにご紹介頂き小山先生の整体施術を体験しました。

写真

身体をさわっただけで、どこが調子悪いか分かっちゃう!!!

私は股関節が弱いって。。。うんうん!めっちゃ正解☆

生まれつきです!

3人とも帝王切開だったこともバレてるぅ~!

3人とも逆子だったこともバレてるぅ~!

全て股関節が原因だって!


082812.jpg

アメとムチ・・・前半気持ちよく後半は刺激的でした~(●^o^●)

バストアップや産後のウエスト引締め!その場で体感できました!

日々心がけるワンポイントアドバイスも個々に指導してくださいますよ!


施術時間は30分~40分・・・個人差があります。

料金3,240円でした。

今回は5人で依頼してお越しいただきました!

また希望者募って来ていただけたらと思います(^^)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック