米子わらべうたベビーマッサージ教室 2014.6.18
2014年06月19日 (木) | 編集 |
久しぶりの米子ベビマ開催です

わらべうたを歌いながら楽しくベビーマッサージ

こんにちは。なかしまゆきこです。

リリーベル&ままサロンにて

ybm061804.jpg
はじめまして~の可愛いベビちゃん&ママが3組参加してくださいました

オイルのパッチテストをしている間に自己紹介やマッサージのお話をしました

早速わらべうたベビーマッサージを体験

ybm061801.jpg
8ケ月のさくやくん*お歌にチラッチラッと反応をしめしていましたよ~

ybm061803.jpg
3ケ月のSくん*声がよく出て可愛い~

ybm061802.jpg
6ヶ月のゆうのすけくん*笑顔がいっぱいでベビマ楽しめました

わらべうたベビーマッサージは・・・

赤ちゃんの集中力に合わせて10分でマッサージできるように作られています

45回絵本カフェOpen
ybm061805.jpg
本日のメニュー「いないいないばあ あそび」

レッスン後はママ達へハンドマッサージのプレゼント

みなさんとっても明るくて楽しいママさん達でした

また新たな出会いに感謝です

本日はご参加いただきありがとうとざいました!

また米子でレッスンができるように調整いたしますので是非またお会いしましょう(●^o^●)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック