日産プリンス鳥取・米子支店日曜日イベントでわらべうたベビーマッサージ体験教室 2014.5.19
2014年05月19日 (月) | 編集 |
●日産プリンス鳥取・米子支店日曜日イベントでわらべうたベビーマッサージ体験教室を開催させていただきました!

nissann051801.jpg

わらべうたを歌いながら楽しくベビーマッサージ

こんにちは。なかしまゆきこです。

nissann051802.jpg
企業さんでイベントするのは初めてだったのでドキドキしました

nissann051804.jpg
レッスンが始まっちゃったらいつも通り

ママさんもベビちゃんも笑顔たくさんいただきました

nissann051806.jpg
パパと一緒にベビマ体験してくださる率が結構高くて嬉しかったです

nissann051803.jpg
パパさん達のベビマもとっても上手でした

nissann051807.jpg
ママさんとのお喋りタイムも楽しかったです

nissann051805.jpg
たくさんの方と新たな出会いがあってとても勉強になりました

このようなチャンスをくださった日産様に感謝いたします

ベビマの他にも風水学*ハンドマッサージなどのブースもありました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック