キッズ編講習会無事に終了しました。
2014年05月08日 (木) | 編集 |
●キッズ編講習会無事に終了しました。2014.5.5

こんにちは。鳥取県湯梨浜町わらべうたベビーマッサージ教室をしているなかしまゆきこです。

先日福岡にて、わらべうたベビーマッサージの歌でできるキッズマッサージ&親子ダンスの講習会を受けてきました。

kizzukennsyuu.jpg

朱美先生とも久しぶりにお会いできて感激でした。

大きくなってもできる!親子で!家族み~んなで楽しめます!

これからまたお教室でお伝えできることが増えました!

とっても勉強になった一日をありがとうございました。

そして、私が講習を受けている間、福岡に一緒に来てくれていたパパと兄弟は・・・

IMG_2026.jpg

かしいかえんという場所にいっていたそうです!

IMG_2015.jpg

いっぱいあそばしてくれてたんだね。

IMG_2033.jpg

1才の長女は義母に2日間もみて頂き、本当に家族の協力のおかげです。

ありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック