「親子で楽しく体験レッスン~HAPPY親子フェスタ2014」おかげさまで無事に終了しました!
2014年05月01日 (木) | 編集 |
●「親子で楽しく体験レッスン~HAPPY親子フェスタ2014」おかげさまで無事に終了しました!

o0400058312922867990.jpg


今年初の試み!倉吉のママサロン「mama's Living」さんとの共同企画!
鳥取県中部を中心に活動しておられるママさんのお教室がハワイアロハホールに集結しましたよ!子育てしながらでもこんなに多くのママさんが頑張っておられるんです!産休中の今こそ普段体験できないことをいっぱいして、赤ちゃんとの時間をめいいっぱい楽しみたいママさんがこんなにおられるんです!もちろんお仕事も育児も両立しているママだっていっぱい!どこのママさんも休日は子どもと楽しい時間を過ごしたいんです♡

ママが笑顔だと子どもも自然に笑顔がふえますね(●^o^●)
そんなママと子どもの笑顔を見るとパパも自然に笑顔になりますね♡
ママの笑顔は家族みんなを明るくしてくれます♡ママの力って偉大!!!

だからママにいっぱい笑ってもらいたい!

親子で楽しめること・・・。私たちにできること・・・。習い事って子育てしているママにとって本当に興味のあるもの!我が子のため♡そして自分磨きのためにも♡それならいっその事、いろんな習い事が体験できちゃうイベントがあったら面白いね!と、そこから始まった今回の企画!お教室仲間のママさんに早速声掛けをしたところ、みなさん快くOK!そしてそこから、また話が広がり、子供向けのイベントに賛同してくださるお店が続々手をあげてくださり、さらにどうせなら一日そこでゆっくり楽しめるようにと、飲食スペースも設けました。ありがたいことに、パン屋さん、お寿司屋さん、カフェさんが協力してくださいました。

第1回HAPPY親子フェスタ2014の様子です↓
コチラのブログをご覧ください!













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック