ピアノ教室 2013.12.10
2013年12月10日 (火) | 編集 |
火曜日のピアノレッスン

ゆうくん年少さん

yp121002.jpg
復習連弾からスタート!最初のページは簡単かんたん
スラスラ弾けると自信もついてくるよね~

yp121003.jpg
最近なかなか曲が仕上がらなくてチョッピリやる気なくなってるゆうくん・・・
今日はチョット違うことして遊ぼうか

yp121001.jpg
好きな食べ物を書き出して、それにリズムをつけてあそびましたよ

ゆうくんの好きな食べ物ベスト3「いちご。

りのちゃん3才さん

rp121003.jpg
ワークブックからスタート!どうしても「ト音記号がかきたかったみたい

rp121001.jpg
本日の音は「そ」ですよ~

rp121002.jpg
全部の指でたくさん「そ」を弾こうね

兄妹レッスン3さい&年中さん

op121004.jpg
譜読みをするはるちゃんと、すうじのお勉強をしているゆいかちゃん

op121001.jpg
声に出して何度も弾いてみましたよ

op121002.jpg
ゆいちゃんも「絵おんぷ」で歌ったよ~

op121003.jpg
気分はとってもクリスマスな2人です
ジングルベルを一緒にうたいましたよ~

第1・3火曜日がリトミック 第2・第4火曜日がピアノです

051302.jpg
 YAMAHA G5E 白いグランドピアノでレッスンしています 

ベビーリトミックを導入しておりますので、0さいからレッスンOK

入会金:2,000円
年会費:2,000円(次年度より)
月 謝:3,500円(月4回)
時 間:個人レッスン30分

体験レッスン:500円

お問合せ
090-7543-5539 認定講師:中嶋 由起子 
yukiko_rito_bm@yahoo.co.jp

051301.jpg

いつも、なかしまゆきこレッスンblogを読んでいただきましてありがとうございます

こちらの教室ブログも是非読んでみてくださいね☆よろしくおねがいします

リトピュアリトミック教室はコチラ

ピアノ教室はコチラ

わらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

レゴ教室はコチラ

米子わらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

倉吉マイリトルハウスわらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック