ピアノ教室 2013.10.11
2013年10月12日 (土) | 編集 |
金曜日のピアノです

きょうかちゃん年中さん

kyop101102.jpg
「ミ」の場所はどこかな

kyop101101.jpg
四分音符に色を塗りぬり!とってもていねい

kyop101103.jpg
リズムカードでいっぱいリズムのれんしゅう

こなつちゃん年長さん

kp101101.jpg
今日は二分音符を覚えました

kp101102.jpg
今日はみぎての本を始めから一緒に弾いていきました

kp101103.jpg
リズムのれんしゅうはタンバリンでノリノリ

姉妹レッスン小2・3

np101104.jpg
連弾曲集が1冊修了したので、記念に修了証をわたしました

発表会計画中です!次の教本もがんばろうね

np101101.jpg
楽典もがんばっています

np101103.jpg
新しいりょうての本は2人のお気に入り

np101102.jpg
曲をすすめていくのがとっても楽しみで嬉しいんだって

np101105.jpg
音当てゲームとリズムゲームはホントにテンションあがるぅ

051302.jpg
 YAMAHA G5E 白いグランドピアノでレッスンしています 

ベビーリトミックを導入しておりますので、0さいからレッスンOK

入会金:2,000円
月 謝:3,500円(月4回)
時 間:個人レッスン30分


お問合せ
090-7543-5539 認定講師:中嶋 由起子 
yukiko_rito_bm@yahoo.co.jp

051301.jpg

いつも、なかしまゆきこレッスンblogを読んでいただきましてありがとうございます

こちらの教室ブログも是非読んでみてくださいね☆よろしくおねがいします

リトピュアリトミック教室はコチラ

ピアノ教室はコチラ

わらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

レゴ教室はコチラ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック