ピアノ教室 2013.7.2
2013年07月04日 (木) | 編集 |
プールが始まったよ~と元気にレッスン室に入ってきた2人です。
やっぱり子どもってプール大好き

火曜日のピアノレッスン

ゆうくん年少さん
yp070205.jpg
「ど」さがしがんばってます!ヒントなしでさがせるようになりました

yp070201.jpg
わんわんわんとリズムを確認です

yp070202.jpg
一緒に弾いてみよう!そうそうネコさんのお手て上手だね~

yp070203.jpg
1人でできるかな?!そうそう楽譜を目でおえててすごいよ~

yp070204.jpg
ワークブックもがんばりました

りのちゃん3さい今週も1人でがんばりましたよ~

rp070204.jpg
2つのお山をおいて、左下にある「ど」にシールをはりました

rp070203.jpg
ピアノで「ど」をさがそうね~

rp070201.jpg
ピアノの前に座れる時間が長くなってきたりのちゃんです

rp070202.jpg
久しぶりに折り紙をしてあそびました。手先も器用になってきたね

051302.jpg
 YAMAHA G5E 白いグランドピアノでレッスンしています 

ベビーリトミックを導入しておりますので、0さいからレッスンOK

入会金:2,000円
月 謝:3,500円(月4回)
時 間:個人レッスン30分


お問合せ
090-7543-5539 認定講師:中嶋 由起子 
yukiko_rito_bm@yahoo.co.jp

051301.jpg

いつも、なかしまゆきこレッスンblogを読んでいただきましてありがとうございます

こちらの教室ブログも是非読んでみてくださいね☆よろしくおねがいします

リトピュアリトミック教室はコチラ

ピアノ教室はコチラ

わらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

レゴ教室はコチラ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック