ピアノ体験教室 2013.3.17
2013年03月19日 (火) | 編集 |
日曜日に今度年長さんになる女の子が体験レッスンに来られました
とっても明るくて元気のいい女の子

お名前・年・何保育園に通っているかなど質問にもしっかりと答えてくれました。
名前もひらがなで、とっても上手にかけます。
ピアノも元気にバンバンと弾いちゃいます!!!

が、歌うのがチョッピリ恥ずかしいことが分かりました
急にママの後ろに隠れちゃう~!可愛い~

pt031702.jpg
リズム遊びをしたり、黒鍵の3つと2つのお山を見つけて遊びました

pt031701.jpg
指の番号も覚えて、ひよこのうたを一緒に練習して発表しました~

すご~い!堂々とバッチリ~

30分間があっという間だったようでもっとした~い!と言ってくれました!

また一緒にしようね~!来週もお待ちいたしておりま~す

051302.jpg
 YAMAHA G5E 白いグランドピアノでレッスンしています 

ベビーリトミックを導入しておりますので、0さいからレッスンOK

入会金:2,000円
月 謝:3,500円(月4回)
時 間:個人レッスン30分


お問合せ
090-7543-5539 認定講師:中嶋 由起子 
yukiko_rito_bm@yahoo.co.jp

051301.jpg

いつも、なかしまゆきこレッスンblogを読んでいただきましてありがとうございます

こちらの教室ブログも是非読んでみてくださいね☆よろしくおねがいします

リトピュアリトミック教室はコチラ

ピアノ教室はコチラ

わらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

レゴ教室はコチラ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック