ハワイアロハ教室 2011.11.30
2011年12月01日 (木) | 編集 |

勘弁してください。昨夜、そして今日AMと2度もUP中にデータとんだしガーン

先週のインフルエンザから驚異的な復活をとげたゆきこ先生です。

1週間寝たきりになって改めて健康の大切さ、元気でいることのすばらしさ

を知りましたるんるん


昨日のレッスンは11月最後のレッスンでした♪.・。*元気なリトピュアっ子を紹介しま~す♪.・。*



なかしまゆきこ先生のブログ  こども男の子ふうがくん元気になってよかったね。

にこにこふうちゃんスマイル最高っすにこにこ



なかしまゆきこ先生のブログ  こども女の子りのちゃんレッスン後の一杯は美味しい?

にこにこお歌たくさん覚えてきてくれてありがとう~すごいなぁ~にこにこ


なかしまゆきこ先生のブログ  こども男の子きはるくんお久しぶり~☆
にこにこあんころもちの歌がお気に入りなんだって~うれしいなぁ~にこにこ


なかしまゆきこ先生のブログ  こども女の子きくちゃんはやっぱりポンポンがお好き。

にこにこレッスン中ず~っとポンポン持ってたよ~!ご入会ありがとうございますにこにこ


なかしまゆきこ先生のブログ  こども男の子しどうくん一週間でまた大きくなったね!

にこにこ音楽が変わるとお目めがキロっと動くんだよ!いいお耳だね☆ご入会ありがとうございますにこにこ


なかしまゆきこ先生のブログ  こども男の子てったくんつかまり立ちもう少しだね!

にこにこレッスン前まで号泣だったてっちゃん!音楽がかかればこの笑顔にこにこ


なかしまゆきこ先生のブログ  こども男の子けんたろうくん体験レッスンにようこそ


なかしまゆきこ先生のブログ  こども男の子りゅうとくん体験レッスンにようこそ



なかしまゆきこ先生のブログ
♪.・。*りゅうとくん初めてのおへんじの歌でゆきこ先生をジーじっとっても上手にできました♪.・。*


なかしまゆきこ先生のブログ
♪.・。*あんよベビー達はひとりでおさんぽしちゃうよ~♪.・。*


なかしまゆきこ先生のブログ
♪.・。*誰が遊びに来たかな?いいお耳でよ~く聴いてね♪.・。*


なかしまゆきこ先生のブログ
♪.・。*けんちゃんママに高い高いで最高の笑顔だね♪.・。*


なかしまゆきこ先生のブログ
♪.・。*最後はみんなで楽しくポンポン!きくちゃんおまたせ~♪.・。*


キトリ次回のレッスン日は12月7日です。クリスマスがい~っぱい詰まってますよ~ベルお楽しみに~キトリ




◇ハワイアロハ教室のご案内◇



山陰地方鳥取県初の認定教室です(o(ˇ ˇ)ドモドモ(ˇ ˇ)o))

ハワイアロハ教室は水ようびがレッスン日です



2011年

◇12月→ 7日・14日・21日



2012年

◇ 1月→11日・18日・25日

◇ 2月→ 8日・15日・22日



【クラス時間】

① 9:30~ 平成20年4月2日~平成21年4月1日生 2歳児

②10:20~ 平成22年4月2日~           0歳児

③11:10~ 平成21年4月2日~平成22年4月1日生 1歳児      

【定員】各回 15組(要予約)



入会金:2,000円

月謝(月3回):4,500円

教具代(初回のみ):3,500円




体験レッスン随時受付中!

【体験料】1,000円(リトピュア体験版CDプレゼント)

※体験レッスンは教具をお貸しいたします。



メール又は携帯電話でお申込ください。

①お子さんのお名前

②生年月日

③電話番号

④保護者様のお名前

⑤体験希望日



以上をお知らせください┏○ペコッ





リトピュアリトミックは、子どもたちがグングン伸びる

「リトピュアカリキュラム」によって行われる楽しい親子リトミックです。

リトピュアが目指しているのは♪絶対音感 絶対拍 絶対感性♪です。

それらを子どもが自然に楽しく習得できます。

楽しい!やりたい!と思う心が育てば、あとはどんどん自分から取り組めるようになります。

「ママが楽しい」と大好評のレッスンです。

お待ちしています。




リトピュアリトミック認定教室

au090-7543-5539(ゴーゴーリトミック)

メールyukiko_rito_bm@yahoo.co.jp


キトリ認定講師:中嶋 由起子 キトリ






























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック