ハワイアロハ教室 2011.11.16
2011年11月16日 (水) | 編集 |

寒くなりましたねさむぅ

そんな寒さにも負けず、元気なベビーちゃんたちが、

今日も可愛い笑顔をたっくさん見せてくれましたよ笑・



なかしまゆきこ先生のブログ  キトリ今日からご入会いただきました。りのちゃんよろしくね♪.・。*

体験レッスンに来てくれた日から、お家でも車の中でもお返事の歌を歌ってくれてるんだって顔(嬉しい)



なかしまゆきこ先生のブログ  boyてっちゃんカラーボード美味しい?!笑い

お返事がと~っても上手にできてビックリ~満足



なかしまゆきこ先生のブログ  キトリこゆきのちゃん体験レッスンにようこそハート

笑顔がと~っても可愛くって癒されました~うれしい



なかしまゆきこ先生のブログ  boyシドウくん体験レッスにようこそハート

2ヶ月のシドウくんも足でちゃ~んとリズムをとっていましたよ~すごね~うれしい!!


なかしまゆきこ先生のブログ  キトリ元気いっぱいキクちゃん体験レッスにようこそハート
いろんなことに興味津々のキクちゃん!リズム感がよくてビックリ~やった!


なかしまゆきこ先生のブログ  わーいみんなお返事とってもじょうずにできましたぁ~るんるん

     

なかしまゆきこ先生のブログ  わーいカラーボードもリズムにのってたよ~嬉



なかしまゆきこ先生のブログ  わーいリトピュアボールコロコロ楽しかったねよかった~♪



イケてる来週は祝日でお休みで~す!また30日にお待ちしてま~す満足



◇ハワイアロハ教室のご案内◇


山陰地方鳥取県初の認定教室です(o(◕ฺˇ ∀ ˇ◕ฺ)ドモドモ(◕ฺˇ ∀ˇ◕ฺ)o))

ハワイアロハ教室は水ようびがレッスン日です♪.・。*


おんぷ2011年

◇11月→ 9日・16日・30日

◇12月→ 7日・14日・21日
おんぷ2012年

◇ 1月→11日・18日・25日

◇ 2月→ 8日・15日・22日


【クラス時間】

① 9:30~ 平成20年4月2日~平成21年4月1日生 2歳児

②10:20~ 平成22年4月2日~           0歳児

③11:10~ 平成21年4月2日~平成22年4月1日生 1歳児      


【定員】各回 15組(要予約)


入会金:2,000円

月謝(月3回):4,500円

教具代(初回のみ):3,500円


体験レッスン随時受付中!


【体験料】1,000円(リトピュア体験版CDプレゼント音符

※体験レッスンは教具をお貸しいたします。


メール又は携帯電話でお申込ください。

①お子さんのお名前

②生年月日

③電話番号

④保護者様のお名前

⑤体験希望日


以上をお知らせください┏○ペコッ


リトピュアリトミックは、子どもたちがグングン伸びる

「リトピュアカリキュラム」によって行われる楽しい親子リトミックです。

リトピュアが目指しているのは♪絶対音感 絶対拍 絶対感性♪です。

それらを子どもが自然に楽しく習得できます。

楽しい!やりたい!と思う心が育てば、あとはどんどん自分から取り組めるようになります。

「ママが楽しい」と大好評のレッスンです。

お待ちしています。


リトピュアリトミック認定教室

 携帯  090-7543-5539(ゴーゴーリトミック)


認定講師:中嶋 由起子   メール  yukiko_rito_bm@yahoo.co.jp






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック