第2回発表会無事におわりました!=2017.3.20=
2017年03月29日 (水) | 編集 |
●第2回発表会無事におわりました!

=2017.3.20=会場:610キッチン

happyoukai2017032010.jpg

第1部ピアノ

happyoukai2017032009.jpg

みんな本当によくがんばりました!

happyoukai2017032002.jpg

第2部 リトミック

happyoukai2017032003.jpg

堂々としたお返事に感動しました!

happyoukai2017032001.jpg

おつかれさまでした!初出場がんばったね!

happyoukai2017032004.jpg

今年は鳥取教室からもご参加いただきました!

happyoukai2017032005.jpg

会場は今年も満席立ち見!ご家族の応援団!愛情をいっぱい感じました!

happyoukai2017032007.jpg

順番をドキドキ待ってる子ども達・・・

happyoukai2017032006.jpg

終わった後の清々しいお顔が1年間の成果を物語るね!

happyoukai2017032012.jpg

発表会が終わってからのみんなでランチタイム!

happyoukai2017032011.jpg

可愛いケーキもありがとうございました♡

今年もたくさんの方にご協力をいただき無事に第2回を終えることができました!本当にありがとうございました。1年間の子どもたちのがんばりをご家族の方々に聴いていただけてとても嬉しいです。発表会のためにがんばってきたわけではありませんが、やはり1年の成果を発表する場があるっていいことだなって思いました。子ども達がなによりも嬉しそうで満足した笑顔だったことがとてもよかったです!いつも送迎をしてくださるご家族の方々に感謝いたします。


なかしまゆきこ



happyoukai2017032013.jpg

あかまる牛肉店でお疲れさん会!今年も大変お世話になったご夫婦♡うちの子どもたちはこの二人が大好き♡









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック