ピアノ教室=2017.2.21=
2017年02月23日 (木) | 編集 |
●火曜日のピアノ!

=2017年2月21日=

鳥取県湯梨浜町のなかしまゆきこです。

≪個人≫

kp2017022104.jpg

あと3回で仕上げるぞ~!がんばろう!

kp2017022103.jpg

どうしても弾けなかった一曲!くやしくて涙が出て、気持ち切り替えるために、泣く泣くその曲を飛ばして次に進んで・・・そして、最後にどうしてもその曲だけが本人ず~っと気持ちの中でひっかかかっていたみたいで、本当に本当に頑張って今日見事合格しました!

kp2017022102.jpg

これは嬉しすぎる!オメデトウ!

kp2017022101.jpg

新しい本ルンルンで持ち帰りました!

kp2017022110.jpg

2才からはじめたピアノ!もうすぐ卒園!今年の発表会は気合はいってます!

kp2017022111.jpg

kp2017022109.jpg

どうしても弾きたかった曲!チャレンジするAちゃん!あと少し!頑張れ!

kp2017022108.jpg

記憶力がとってもいいSくん!習った音は完璧!

kp2017022107.jpg

kp2017022106.jpg

体調がよくなってよかったね!さぁ~!発表会に向けてがんばるよ~!

kp2017022105.jpg

kenban.jpg

YAMAHA G5E 白いグランドピアノでレッスンしています 

ベビーリトミックを導入しておりますので、0さいからレッスンOK!

入会金:2,000円
年会費:2,000円(初年度免除)
月 謝:個人3,800円(月3回)時 間:個人30分 
体験レッスン:1,300円

お問合せ
090-7543-5539 認定講師:中嶋 由起子 
yukiko_rito_bm@yahoo.co.jp

piano.jpg

◎なかしまゆきこレッスンblogを読んでくださりありがとうございます◎

◎是非こちらの教室ブログもよろしくお願いします!

リトピュアリトミック教室はコチラ

ピアノ教室はコチラ

わらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

レゴ教室はコチラ

米子わらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

倉吉マイリトルハウスわらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック