ピアノ教室 2017.7.31
2012年08月01日 (水) | 編集 |
7月も最後の日になりました!早いですね!

オリンピック盛り上がっていますね水泳すごいなぁ!メダルラッシュ


ゆうくんレッスン①3才

073102.jpg
今日からレッスンスタートのゆうくんです

紙の鍵盤で黒鍵さがしをしました。

みつけられたので、ピアノでも弾いてみるよ~!

073101.jpg
えんぴつも上手に使えます!くねくね道路に真剣

073106.jpg
おりがみで車を作りました。ブラックのフィットだって

073104.jpg
走らせてみるよ~!ブッブー!

073105.jpg
わんくんのリズムを弾いてみよう!わんわんわんわん

073103.jpg
はじめての絵本楽譜♪さる・バナナ・と一緒に読んでいきました


りのちゃんレッスン⑦2才

073113.jpg
キャラクターリズムカードをならべよう

073108.jpg
わんくんをおんぷカードにへ~んしん

073110.jpg
わんわんわんわん!ピアノで歌いながら弾いてみました

073111.jpg
ドーナツをすうじの数だけくばってみようね

073109.jpg
おりがみでアヒルさんをつくってあそんだよ

073107.jpg
右手と左手に赤と青のシールをペッタ~ン

073112.jpg
最後は大好きシールで、くまさんのお部屋をお片付け


ゆうくんもりのちゃんも保育園の今日の出来事や給食!
  おやつのこと!た~くさんお話してくれました!
  言葉のキャーッチボール上手です!また聞かせてね



051302.jpg
 YAMAHA G5E 白いグランドピアノでレッスンしています 

ベビーリトミックを導入しておりますので、0さいからレッスンOK

入会金:2,000円
月 謝:3,500円(月4回)
時 間:個人レッスン30分


お問合せ
090-7543-5539 認定講師:中嶋 由起子 
yukiko_rito_bm@yahoo.co.jp

051301.jpg

いつも、なかしまゆきこレッスンblogを読んでいただきましてありがとうございます

こちらの教室ブログも是非読んでみてくださいね☆よろしくおねがいします

リトピュアリトミック教室はコチラ

ピアノ教室はコチラ

わらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

レゴ教室はコチラ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック