土曜ごはん皆で食べると美味しいね!5周年サプライズでビックリな夜になりました!
2016年11月07日 (月) | 編集 |
●土曜ごはん皆で食べると美味しいね!5周年サプライズでビックリな夜になりました!

=2016.11.5=

052016110505.jpg

土曜の夜ご飯に賑やか家族が大集合!

たこ焼き&ギョーザパーリー!

052016110506.jpg

さすがママさん!手際がいいよ~!

そしてもちろん美味しい~!

052016110501.jpg

嬉しい~!光景!子どもはすぐに仲良しになるね!

大人は大人でゆっくりごはん食べながらお喋りできるし!こうやって夜集まってご飯食べるの素敵!定例会にしたいねって話してました(笑)

052016110507.jpg

後半戦!何なに???久々じゃまの舞(笑)

052016110504.jpg

え~!わぁ~!すご~い!
教室5周年のサプライズ!


052016110508.jpg

ありがとう~!突然すぎて笑いも止まらいし(笑)

052016110502.jpg

お花と、お酒!そして、嬉しすぎるお手紙をお一人おひとりからいただきました。胸いっぱいになるほどの思いをいただきました。この日のためにママ達がお祝いを計画していてくれたこと・・・本当に本当に嬉しくてうれしくて・・・チョコ好きの私のために5ナンバーのケーキを焼いてきてくれたかおちゃんにも感謝です!この集合写真を撮るのに、笑えるほどグダグダのグチャグチャだったんだよなぁ~(笑)みんなありがとうね~!私本当に幸せ者です!これからも、ず~っと教室続けます。卒業してもこうして集まれる場所があるからね☆彡みんなをウエルカムで待ってるよ~!

ありがとうございました!

052016110503.jpg

夜遅くまでありがとうね!また遊びにおいで!

この子達の成長!これから本当に楽しみだぁ~!






















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック