はわいユニバーサルホームさんのイベントでわらべうたベビーマッサージをさせていただきました!=2016.8.21=
2016年08月26日 (金) | 編集 |
●はわいユニバーサルホームさんのイベントでわらべうたベビーマッサージをさせていただきました!

=2016.8.21=

わらべうたを歌いながら楽しくベビーマッサージ

NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会講師

なかしまゆきこです。


bm2016082108.jpg

はわいユニバーサルホームさんのイベントでわらべうたベビーマッサージをさせていただきました!

bm2016082109.jpg

私のブースは、素敵な和室のお部屋でした!

bm2016082106.jpg

開店と同時にお越しくださった2組さま!初対面だったのに赤ちゃんはすぐに仲良しに♡

bm2016082105.jpg

4月まで教室に通ってくださっていたSちゃんが会いにきてくださいました!お姉さんになったね~!ママはこの日をとても楽しみにしていてくださったそうです!嬉しかったなぁ~!ありがとうございました!

bm2016082104.jpg

続いてお越しくださった親子さま!パパと一緒にベビマしました!

bm2016082102.jpg

はじめは緊張している様子のパパでしたが、お歌に合わせて歌っているうちに笑顔がいっぱになって、ベビちゃんもそんなパパをみてキャッキャ♡ととても喜んでいました!そんな二人をみてとっても嬉しそうなママ♡幸せいっぱいな時間でした!

bm2016082111.jpg

お庭で流しそうめんがはじまっていました!なんて涼し気な!

私も一緒にいただきました♡

bm2016082114.jpg

4組目の親子さまは、姉妹ちゃん♡お姉ちゃんが妹にマッサージ!

おうちでもよく歌ってしているそう♡優しいお姉ちゃん♡

bm2016082110.jpg

ママもニッコリ!わたべうたベビマは歌がとっても覚えやすいんです!

今回のイベントは寝相アートとコラボ☆

bm2016082101.jpg

bm2016082103.jpg

bm2016082107.jpg

bm2016082117.jpg

みんな可愛い♡後日お写真をお渡しさせていただきますね♡

夏休みの楽しいイベントでした☆彡

bm2016082116.jpg

bm2016082115.jpg

bm2016082113.jpg

bm2016082112.jpg

ご参加くださりありがとうございました!

このような機会をあたえてくださった、はわいユニバーサルホームさん!本当にありがとうございました!

ベビーと一緒にお出かけしませんか!

お肌対策に!ママ友作りに!

生後2週間からマッサージできますので、プレママにもおススメです!


歌いながら楽しくベビーマッサージ!お気軽にお問合せくださいませ!


◎お問合せ◎
090-7543-5539 わらべうたベビーマッサージ認定講師:中嶋 由起子 
yukiko_rito_bm@yahoo.co.jp

湯梨浜町、倉吉市、琴浦町、三朝町、鳥取市、大山町、米子市、松江、出雲からもレッスンに来ていただいています!

◎わらべうた胎教マッサージ教室もしております◎

こちらの教室ブログもよろしくおねがいします!

リトピュアリトミック教室はコチラ

ピアノ教室はコチラ

わらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

レゴ教室はコチラ

米子わらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

倉吉マイリトルハウスわらべうたベビーマッサージ教室はコチラ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック